日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

暑中御見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しております。
あっけなく梅雨も明けて、本格的な夏がやって来ましたね!
e0021328_12594669.jpg

夏の抜けるような青空は元気が沸いてきます...(*^ー^*)



実は今、引越の準備に追われています。
家を建て替えることになり、約半年の間、仮住まいで過ごします。
仮住まいは今の家から10分程度の場所なので、生活圏が大きく変わることもなく気は楽なのですが、
家の荷物をまとめるのは気が遠くなるような作業です........

引越が来週に迫り、『犬の手』も借りたいところですが
クッキーは暑さでバテバテ。。。
(暑くなくても手伝ってはくれませんけどね!)


しばらくはブログの更新もままならないと思いますが
落ち着いたらまたゆっくりと更新して行きたいと思います。


それでは皆さま、
暑さ厳しき折、どうかご自愛ください.....
[PR]
Commented by hanakusoneko at 2009-07-19 20:57
お引越しの準備で、ご多忙の日々をお過ごしだったのですね!
この冬には、新しいクッキー御殿が誕生するんですね♪
楽しみ^^楽しみ^^
最近、不思議とブログのお友達の土地に遊びに行く夢をよく見るんですよ!
実は、先日setsukoさんのお宅にも遊びに行っちゃいました^^(笑)
願望が夢に出てくるんでしょうかねぇ~・・・

暑い中での引越し準備作業は、大変かと思いますが頑張ってくださいね^^
あっ!そうそう!もしよければ、猫の手4匹分お貸ししますよ~♪
Commented by evecookymama at 2009-07-23 00:36
setsukoさん
お元気だったようでなによりです。未だ関西は梅雨明けしていないんですよ。うちは数年前に建て替えをしたんですが冬でした。5ヶ月冬眠していた記憶があります。夏は体力も消耗するのでお体を大切に。
Commented by setsukocookie at 2009-07-27 11:57
*hanakusonekoさん
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
なんとか引越しが終わりました〜〜
ネット環境も整って、ようやくパソコンに向かう時間が持てるようになりました。
とは言え、家の中はまだまだ段ボールだらけ....しばらくは『犬の手』『猫の手』を借りたい状況が続きそうです^^;)
hanakusonekoさん、夢の中で遊びに来てくださったんですね〜!
私も時々、小夏ちゃんとひかるちゃんを両脇に抱える夢を見たりします(^0^)
新しい家が完成したら、本当に遊びにいらしてくださいね♪♪
Commented by setsukocookie at 2009-07-27 12:07
*evecookyさま
ご無沙汰しておりました(>人<)
ようやく引越しが終わってホッとしていますが、まだしばらくは片付けに追われそうです...。
evecookyさんのお引越しは冬だったんですね。時折ブログに登場する、新しいお家のキッチンが素敵だな〜と思っていました(*^^*) 
汗にまみれての片付け作業、新しい家のために頑張らなくちゃ!と自分を奮い立たせています。
お気遣いありがとうございます。
Commented by evecookymama at 2009-08-08 04:58
setsukoさん
やっと帰ってきました。東京も梅雨が晴れたにもかかわらず、うっとうしいお天気でした。今回ははとバスに乗って1日観光や気になっていた所のレストランまわりでした。ブログにupしていますのでお暇な時に見てください。この暑さクッキークンは冷房のお部屋に入浸り?
Commented by setsukocookie at 2009-08-11 01:22
*evecookyさま
東京での滞在は存分に楽しめましたか?(^^) 本当に、梅雨が明けたとは思えないようなジメジメしたお天気が続いていましたね...。 クッキーは涼しい場所を探して、家の中をあちこち移動しています。“毛皮”を脱がしてあげたい感じです....(^^;)
台風の影響で西のほうは大変な様子ですが、evecookyさんのお住まいのあたりは大丈夫ですか?台風9号、おとなしく通り過ぎてくれますようお祈りしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2009-07-18 13:20 | 日々の暮らし | Comments(6)