人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

ケアーンの風見鶏!

この写真、クッキーが芝生の上にいるように見えませんか?
ケアーンの風見鶏!_e0021328_23443834.jpg

実は、ケアーンのオーナメントが付いた風見鶏なんです。
主人が某オークションでゲットし、はるばるアメリカから送られてきました。
日本ではほとんど見かけないケアーングッズも、海外では様々なものが作られていて、インターネットで検索すると山のように出てきます。
気に入ったものに出会えて、それが手に入った時は本当に幸せです♪

私の背丈より大きく、金属製でかなり重量もあります。ケアーンの風見鶏!_e0021328_23562051.jpg
Commented by ヒロ at 2005-10-03 00:17 x
かわいくて珍しいケアーングッズですね~
ノーフォークのグッズもなかなか無いんですよ。。。
でもネットのお陰でこういったグッズに出会えたりするんですネ
↓クッキーちゃんの「両手」、さいこーですぅ~~~
 ちょこんとタッチしてしかも笑顔も忘れないなんて・・・
 ツチノコといい、かわいい技をたくさんお持ちですね~
Commented by misesupure at 2005-10-03 02:40
ほんとだ!見える見える^^
それでもって、お庭にも似合ってて^^
とっても、お洒落ですね!

setukoさんの旦那さんやさしいなぁ~~^^
ヒロさんのパパさんといい。。
うらやましいよ~~^^
Commented by setsukocookie at 2005-10-03 23:09
【ヒロさんへ】
ノーフォークグッズ、確かに少なそうですね....
その分、見つけた時の喜びも大きそう♪

『両手』は....ノーティちゃんは、やりませんか?
ノーティちゃんがやったら、超カワイイと思います。ぜひ♪♪♪(*^▽^*)
Commented by setsukocookie at 2005-10-03 23:26
【misesupureさんへ】
一日に何度もこの風見鶏を眺めては、ウットリしている私達夫婦....
(*≧∀≦*)
pureさんもワンちゃん飼いましょうよ♪
そうしたら、今よりもっと、ご主人と仲良くなりますよ♪♪♪
Commented by misesupure at 2005-10-03 23:37
きゃあ~~やっぱ仲良しだね!(*^-')/setukoさんご夫婦!!!
ラブラブ~♪。・:*:・°
ワンちゃん欲しいヨン。。。でも縁だと思ってるの^^
縁があったらきっとめぐり合える^^vそう思って待ってます^^
うちの旦那さん亭主関白だよ@@そうゆう位置にいたいとゆうか。。。^^;
でも
ワンちゃん飼ったらsetukoさんとこみたいにラブラブ???^^;
う・う~~~未知の世界だよ(゜゜)(。。)、、、(^.^)/
Commented by setsukocookie at 2005-10-03 23:56
【misesupureさんへ】
うんうん、ホントにそうですね、ワンちゃんとの縁。。。
pure さんのところにも、いつかきっと、とても良いタイミングで出会える日が来ると信じています。
亭主関白ですかぁ〜なんだか懐かしい響き。
うちは、亭主淡白とか言って笑っています。。。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-10-02 23:45 | 犬との暮らし | Comments(6)