日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

庭造り、着々と進んでいます

すがすがしい晴天に恵まれた今年のゴールデンウィーク、
我が家はガーデニングに明け暮れて過ごしました。


クッキーと一緒に土を耕し...
e0021328_0154487.jpg
ネットで注文した30株の苗も届いて...
e0021328_11303616.jpg
道路に面した東側のスペースを宿根草の花壇にしました。
e0021328_0305733.jpg
大きく育つ日が待ち遠しいです...^^
e0021328_12363411.jpg
玄関横にはバラのためのトレリスを設置...♪
e0021328_17492236.jpg
e0021328_17495623.jpg
まだまだ始まったばかりの庭造りですが、少しずつ形になっていくのがとても楽しみです。


クッキーも気に入ってくれているかなぁ....
e0021328_17525663.jpg

[PR]
Commented by evecookymama at 2010-05-10 18:15
setsukoさん
ステキなトレリス・・バラが咲き乱れるころを夢見て・・楽しい作業が続きますね。
Commented by setsukocookie at 2010-05-11 01:20
*evecookyさま
庭いじりは楽しくて、何時間でも出来てしまいます...♪
家の中の片付けがまだ残っているのに......(>▽<);;
Commented by evecookymama at 2010-05-13 05:31
setsukoさん
Again~私のリンク先の(あの太陽~)を見てください。
彼女とは仲良しでステキなお庭を1から作られた方です。
とりあえず詳しい!!特にバラ、クレマはすごーいもんです。
何かの参考になるのでは・・・ちょっと、おせっかいですが。
Commented by setsukocookie at 2010-05-14 00:44
*evecookyさま
再びコメントありがとうございます♪♪
今、ちょっと拝見して来ました。eveさんのところでよくお名前を拝見する“あの方”だったのですね〜〜
ご紹介ありがとうございます(*^ー^*)あとでゆっくりお邪魔したいと思います♪
Commented by ゆず at 2010-05-18 11:38 x
わ~っ みんな大きくなるのが楽しみですね~

setsukoさんの創るお庭です 絶対ハイセンスなお庭に決まってる!

うちは あっち こっちと空いてる所に植えさせてもらってるので パッチワークみたいです

見習わないといけませんね~
素敵なお庭の完成楽しみにしています(^w^)
Commented by setsukocookie at 2010-05-19 14:21
*ゆずさん
コメントありがとうございます♪
大きくなぁれ、大きくなぁれ...と毎日呪文を唱えながら(^m^)水やりをしていますが、この写真の頃よりだいぶ育ってきました♪
ハイセンス?!かどうかは謎ですが、自分の思い通りに庭を創っていくのは本当に楽しい作業です^^

ゆずさんちの素敵なイングリッシュガーデンも...楽しみにしています〜〜(≧▽≦)♪
Commented by hanakusoneko at 2010-05-19 20:44
ふふっ^^
setsukoさん、毎日ガーデニングに精を出されているのでしょうね^^
これからの季節は、植物がグングン成長するので楽しみですね~♪
バラのトレリスもスタンバイOKですね♪

今週末に、毎年恒例のバラ御殿訪問してきま~す♪
レポお楽しみに・・・
Commented by setsukocookie at 2010-05-20 00:37
*hanakusonekoさん
ふふっ^^
そうなんです、毎日庭に出るのが楽しみで...(*^^*)
トレリスはまだスタンバイ状態ですが、うちのバラも少しずつ咲き出しました♪

わぁ〜、あの素敵なバラ御殿に今年もいらっしゃるのですね〜!
今週末...きっと一番いい時期ですね☆
楽しみ、楽しみ〜♪(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2010-05-07 18:15 | ガーデニング&植物 | Comments(8)