日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

バラ、咲いています

e0021328_0513122.jpg
今年我が家に迎え入れたバラ『プリンセス アレキサンドラ オブ ケント』が咲きました。
David Austinが2007年に作出したイングリッシュローズです。
つぼみは真っ赤ですが、開花すると柔らかい色合いのローズピンクになります。


いつの日か、庭に咲いたバラを花瓶いっぱいに生けられたら....
と夢見ていますが

今はまだ小さな株なので、1輪だけ...(*^ー^*)
e0021328_040561.jpg

[PR]
Commented by evecookymama at 2010-06-03 03:28
setsukoさん
<いつの日か、庭に咲いたバラを花瓶いっぱいに生けられたら....>
その日は遠くではありませんよ。薔薇って難しいようで意外と元気なこですもの、来年はあなたも夢をかなえてくれます。
私は、様々な種類のチューリップを花瓶いっぱいにしょうとおもっています。秋になると早速球根を探します・・今から楽しみ!デス。
Commented by setsukocookie at 2010-06-05 00:38
*evecookyさま
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日見ていると大きくなっているのが判りづらいですが、
我が家に来た時に比べたら、確かにずいぶん大きくなっています...!
来年はどんなになっているか...ほんとうに楽しみです^^
チューリップも品種がたくさんあって魅力的なお花ですよね♪
来年のeveさんの花瓶...楽しみにしています☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2010-05-22 11:55 | ガーデニング&植物 | Comments(2)