日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

素敵な香りが届きました

e0021328_02559.jpg

小さな段ボールに ぎっしり詰まって届いたのは

バスボムです。

箱を開ける前から良い香りがふんわりと....
箱の開けたら
まさに香りが弾けたかのように部屋いっぱいに広がりました(*^ー^*)

e0021328_022455.jpg


この、とっても可愛いバスボムたち、
ケアンの会で出会って以来ブログでお付き合いさせていただいている
ゆずさんが手作りされたものなんです。

アロマの勉強をされているゆずさんが、ご自身で作られたバスボムをブログで紹介されていて
手作りということにまずビックリしたのですが
それを原価で譲っていただけるというお話をいただいて、大感激...♪♪
しかも、好みの香りで作ってくださるということでしたが
知識の豊富なゆずさんにお任せして、リラックス系のアロマをチョイスしていただきました。

LUS○のお店で見て、とても気になっていたバスボムです(LUS○のは高いです...)
お風呂に入れるだけでなく、下駄箱の消臭剤、引出しに入れて芳香剤...などいろいろ使えるのだそうです。

お風呂でシュワ〜ッとしたら至福のバスタイムになるのは間違いありませんが、
その前に
しばらく部屋に置いて香りを楽しみたいと思います。。。



ゆずさん、素敵な香りをありがとうございました....(*^ー^*)
[PR]
Commented by bbwan at 2010-11-14 13:17
わーほんと売っているみたいにすごい。私お風呂大好きなので入浴剤とかうるさくて、海外に住んでいるときは入浴剤はなくて、バスボムやバスミルクばかりでした。バスボムは確かにいい。lus○は石けんもバスボムも好きでしたけど、やっぱり高い。
ロクシタンも好きだけど、こちらもやっぱり高い。 ああああそれが自分で作れるってすごい!
Commented by setsukocookie at 2010-11-16 01:04
*ムーさん
手作り...ほんとにすごいですよね〜(≧▽≦)
オーガニックのアロマオイルを使っていらっしゃるそうで、見た目だけでなく香りも本格的です♪♪
もったいなくてまだ使えず...(笑)、部屋に置いて香りを楽しんでいます。
ほんのり優しい香りは幸せな気分になります....(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2010-11-03 15:22 | 日々の暮らし | Comments(2)