日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

ハート型?ヨーグルト マフィン

e0021328_23101574.jpg
バターを使わない、ヨーグルトのマフィンのレシピを見つけたので

ハートのシリコン型で早速作ってみたのですが・・・

e0021328_231034100.jpg
なぜか、どれもこんなふうに

真ん中が ぷぅ〜っと盛り上がって

おかしな形になってしまいました。

途中までは平らでキレイな表面だったのに...

火加減の問題でしょうか.....?




でも

裏側から見れば・・・なかなか可愛いハート型なんです。
e0021328_23104755.jpg









今日2月28日は

夫の誕生日でした。

ちょっとヘンテコなハートになってしまいましたが

日頃の感謝の気持ちを込めて.....♪人(´ー`*)
[PR]
Commented by bbwan at 2011-03-01 12:50
素敵なハートのマフィン。 こういうのをつくってあげよう! と思って行動にうつすところがすばらしい。 ご主人喜ばれたでしょうね。  
Commented by setsukocookie at 2011-03-02 11:16
*ムーさん
いつもありがとうございます♪
先週“ケーキの日”が続いたので、誕生日はこんなのでお茶を濁してしまいました。
夫は少し不満だったかもしれませんね〜(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-02-28 23:45 | パン&お菓子 | Comments(2)