人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

外が見たい.....(その2)

外を見ている写真をもう一枚、
古いデータから引っ張りだしてきました。
クッキーが1歳半ぐらいの時のものです。
この頃は、まだ警戒心や縄張り意識が芽生える前の『お子ちゃま』で、
こうしておとなしく、じっと外を見ていました。

あぁ...もう一度この頃に戻らないかな。。。
外が見たい.....(その2)_e0021328_23512367.jpg

Commented by misesupure at 2005-10-15 09:12
う~わ!^^
なんて愛らしい後ろ姿♪ラブリ~~♪
こらまた、たまらんわ(#^.^#)!!!
フード付きの服がまた愛情だね^▽^v
クッキー君水色に似合うね♪

えっクツキー君今でもとっても おりこうさんに見えるけど
。。。。。ちがうの?
Commented by setsukocookie at 2005-10-15 22:15
【misesupureさんへ】
うふふ♪(*^_^*) またまた、ありがとうございます。
実は私、犬の後ろ姿、大好きなんです。
頭とか肩のあたりが、たまらなくて....(*≧∀≦*)
このフード付きの服は、バスローブなんですよ。
散歩から帰って体を洗ったあとに着せています(寒い季節だけ)。

クッキーの性格はですね....
『恐いもの知らず、活発、知的、好奇心旺盛、気が強い』などと言われるテリアの気質が、ぜ〜んぶ当てはまります。
そして、通りがかりのオス犬に対して、激しく自己主張(=吠える)するのです...(^_^;)
Commented by hanauta at 2005-10-16 23:59 x
ほんと、かわいい♡
風邪ひいてガウン来て、お散歩出来なくて。
何だかせつこさんの姿を見てる様な感じがしてなりませんO(≧▽≦)O
ペットって、癒されますよね。
無邪気でかわいいです!!
Commented by setsukocookie at 2005-10-17 21:38
【hanautaさんへ】
コメントありがとう(*^_^*)
この丸い頭が、ときどき妙に人間ぽく見えるのよね。
動物と話ができたらいいのにね〜
でも、言葉が通じないからいいのかな。。。(*´ー`*)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-10-14 23:41 | 犬との暮らし | Comments(4)