日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

一瞬の光

e0021328_081288.jpg

夕方5時過ぎ、キッチンの北側の窓辺...

夏の太陽は北西に沈むため、北側でもこんなに陽の射す時間帯があります。

Sun catcherのように光を集めて輝くガラスの小物たち

光が作り出す、ほんの一瞬のショーでした...(*^ー^*)
[PR]
Commented by colletgarden at 2011-07-18 17:28
素敵な写真ですね♪
私も何気ない生活の一瞬を光が彩りを添えてくれる場面を見るのが好きです。
最近出かけていないので、また綺麗な夏の景色を撮ってみたいな、と思いました。
Commented by setsukocookie at 2011-07-19 13:25
*colletgardenさん
ありがとうございます♪
太陽の光でも電球の光でも、ハッとするような美しい瞬間に出会うと嬉しいですよね...(*^^*)
colletさんが捉える“綺麗な夏”...是非ご紹介してくださいね♪♪♪
Commented by showsun1203 at 2011-07-19 16:15
こんにちわ~~

 素晴らしい一瞬の時間と光が創り出す、空間の充足を感じました♪♪♪~~ほんとに素敵ですね♪♪♪
Commented by setsukocookie at 2011-07-20 00:00
*showsun1203さん
ありがとうございます♪♪
こうしてカメラを向けている間にも、どんどん変化していくので...
本当に一瞬の美しさだと思いました。
改めて太陽の偉大さを感じます....♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-07-18 00:33 | 日々の暮らし | Comments(4)