日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

雨上がり

夫とクッキーが雨の中を散歩に出かけたのを見送り
一日中降り続くのかしら...と空を見ていたら
どんどん雲が流れて、あっという間に眩しいほどの快晴に...!

そして
e0021328_023755.jpg
青々と茂った苺の葉っぱにも

e0021328_0233059.jpg
可愛らしいバコパにも

e0021328_0235011.jpg
愛しの『スイート ジュリエット』にも

e0021328_0252954.jpg
待望の美しい花を咲かせている『フォールスタッフ』にも


雨粒が宝石を散りばめたように輝いていました.....:*.゜.:☆*
[PR]
Commented by colletgarden at 2011-09-10 07:58
雨粒を受けたお花のお写真、とっても素敵ですね~(すみません今頃のコメントで...)改めて素敵だな~と思ったものですから、コメントせずにはいられませんでした。
setsukoさんのお花に対する愛情が、お写真から伺えます♪♪
Commented by setsukocookie at 2011-09-10 23:30
*colletgardenさん
古い記事へのコメント、大歓迎です♪♪♪ ありがとうございます(*^^*)
この日はお天気の移り変わりが本当に劇的でしたので、思わずカメラを持って庭に出ました。
雨粒をまとった植物って美しいですよね....♪
クッキーと主人は炎天下でレインコート....大変だったみたいです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-08-06 00:22 | ガーデニング&植物 | Comments(2)