人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

Good Morning 〜♪

近所の美味しいパン屋さん...
Good Morning 〜♪_e0021328_19423632.jpg
その名も ベーカリー・グッドモーニング というお店です。


店頭で売られていた、バラエティーセット♪(↓この状態で並んでいました♪)
Good Morning 〜♪_e0021328_19425878.jpg
イチゴとチョコレートを練り込んだカラフルな食パンに目が釘付けになり...迷わず購入♪♪
少しずつ色んなパンを試せて、とってもお得なセットです。


こちらのお店のパンは酵母や発酵種にこだわったものばかりで、とても風味豊か♪
Good Morning という店名に込められたお店の姿勢も素敵で、
良い一日が始まりそうな気がする....幸せな味わいのパンです(*^ー^*)
Commented by bbwan at 2011-10-23 21:49
袋がいいですね〜。
近くにお気に入りのパン屋さんがあると、とってもうれしいですよね。
私も仲のよいいとこファミリーが荻窪なので、その界隈はよくいきましたけど 阿佐ヶ谷は有名ラーメン店がありますね。
Commented by hanacoro8756 at 2011-10-23 22:35
ここのパン、頂いたことありますね♪
とっても美味しくて感動しました。
ピンクのパン気になります!どんなお味でしたか??
ベーカリーグッドモーニング...早起きして買いに行きたくなるネーミングですね~(^^)☆
Commented by setsukocookie at 2011-10-24 00:30
*ムーさん
この袋...なんとなく、ムーさんのブルーワークとイメージが似ていますね♪♪
荻窪、よく来られてたのですか?!実は、うちは荻窪なんですよ♪♪♪
どこかですれ違っていたかもしれませんね!!
丸ノ内線の2つの駅と井の頭線の2つの駅、どこに出るのもほぼ同じ距離という場所に我が家はあります...(^^)
Commented by setsukocookie at 2011-10-24 00:35
*hanacoro8756さん
あ♪ 覚えていてくれたんですね〜(^^)b
ピンクのパンは、優しいイチゴの味とチョコの味が見た目の通りふんわりと混ざった味でした♪
その横に写っている焦げ茶色の塊(スコーン?)が また絶品で〜♪♪
今度あったら買っていきますね〜(^^)☆
Commented by colletgarden at 2011-10-24 14:12
お店の名前も素敵ですし、この袋!可愛らしいですね。
絵が素敵ですね。
パンも吟味された材料を使っているんですね。本当にお店の姿勢が色々なところから感じられます♪
Commented by setsukocookie at 2011-10-24 23:24
*colletgardenさん
袋の絵、気持ちが和みますよね...(*^^*)
お店の雰囲気もよく、店員さんも親切で....
また行きたい、また食べたい♪と思うパン屋さんです...^^
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-10-22 23:33 | パン&お菓子 | Comments(6)