日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

帰ってきました。

11日間の旅を終えて、無事に戻りました。
'92年に主人と英国を訪ねて以来、すっかり英国の魅力に取り憑かれて、
今回で13回目の二人の英国旅行となりました。

今回の目的地はウェールズの南部。
海岸沿いの美しい町や、国立公園に指定されている山岳地帯を
レンタカーで回りました。

一日だけ大雨に遭ってしまった以外は天気にも恵まれ、
数えきれないほどの感動的な風景に出会うことが出来ました。
これから少しずつご紹介していきたいと思っています。
[PR]
Commented by misesupure at 2005-11-02 15:33
おかえりまさい~~~^^^
あ~~やっぱり海外でしたか♪
夫婦ラブラブでの旅。。。お土産話楽しみにしてますね♪
   ↑仲いいなぁ(ハート)(#^.^#)♪
Commented by ゆかりん at 2005-11-02 15:55 x
おかえり~! 最高だったでしょう、又色々な話を聞かせてね、写真付でぜひぜひ。
Commented by misesupure at 2005-11-02 23:05
追伸:「クレイジーソルト」おまけつき(ラッキー♪^^)
買って、お料理しました!UPしたから又みてね♪
Commented by setsukocookie at 2005-11-02 23:33
【misesupureさんへ】
ただいまです〜♪
イギリスはね....ハマるんです、ほんとうに。。。
夫婦一緒にハマってよかったです。(笑)

おまけつきクレイジーソルト、まだありましたか♪よかったです〜
あとでお邪魔しますね♪
Commented by setsukocookie at 2005-11-02 23:38
【ゆかりんへ】
ただいま〜♪
今回の旅は、ほんとうに『最高!』って言えるものにいくつも出会えたの。
ちょっとずつお話するね〜写真付きで♪
Commented by ヒロ at 2005-11-03 00:24 x
お帰りなさ~い^^
いいな~ 英国!!! お土産話&お写真がとっても楽しみ♪
実は、ワタシもクレイジーソルト買っちゃったんですヨ オマケ付きでは
なかったのですが・・・
お店で見つけたとき「setsukoさん!!」って声に出しそうでした^^;
ホント、良い香りですよね~^^
Commented by setsukocookie at 2005-11-03 01:03
【ヒロさんへ】
ただいまで〜す♪
ヒロさんに真っ先にご報告したいことがありました!
イギリスでノーフォークテリアちゃんに出逢ったんです〜(≧∇≦)
あとでブログに書くつもりですので、待っていてくださいね♪

クレイジーソルトで私を思い出してくださるなんて、嬉しいです(*^_^*)
ヒロさんもクレイジーソルト愛好会の仲間入りですね♪
Commented by まちこ at 2005-11-03 11:55 x
お帰りなさい
私は5日から南イタリアです
お留守のあいだクッキーはどうしてたの?
我が家は2匹だから夫は留守番です
Commented by setsukocookie at 2005-11-03 18:18
【まちこさんへ】
今ごろは旅の準備で、わくわくしていらっしゃるころでしょうか....(^^)
クッキーは獣医さんに預けて行きました。本当にいつもこれだけが気がかりで....「(旅行に)交替で行こうか」なんて、主人と冗談を言ったりしてます。
南イタリア、いいですね♪お気をつけて行ってらしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-11-01 23:53 | 日々の暮らし | Comments(9)