日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

サンタさんからお届けもの♪

hanakusonekoさんから、一足早いクリスマスプレゼントをいただきました♪
e0021328_19532943.jpg
可愛くて美味しいものいろいろ...♪
洒落た缶に入ったチョコレートとキャンディーの詰め合わせは、子供の頃のワクワク感を思い出すような....雰囲気たっぷりのセットです(*^^*)

そしてこんな愉快なものが...!
筑波山のお土産ということですが...ユニーク過ぎます〜(≧▽≦)
e0021328_1956311.jpg
納豆味のお菓子、ちょっとビックリでしたが....とても美味しかったです。
『がまの鼻くそ』のほうはまだ食していないのですが、ピーナツをココアで包んだお菓子...こちらも見かけによらず(失礼)美味しそうです♪
その手前にあるのは、キュートなカピバラさん...納豆バージョンです^^

e0021328_19531098.jpg
hanakusonekoさん、楽しいプレゼントありがとうございました♪♪


※今回の写真は夫が撮影しました。不出来な写真で大変申し訳ない...と夫が陳謝しております <(_ _)>

[PR]
Commented by colletgarden at 2011-12-21 20:34
あはっ!
ネーミングがなんともユニークで笑ってしまいました♪口に入れるまで少々勇気がいるような...^^。
とっても素敵なプレゼントですね。
Commented by setsukocookie at 2011-12-23 00:01
*colletgardenさん
ほんとうにユニークなネーミングですよね〜(*^m^*)
こういうクスッと笑えるようなものは気持ちがほっこりしていいですね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-12-20 22:52 | 日々の暮らし | Comments(2)