人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

うちのクリスマスグッズ その3

今年もツリーなしでクリスマスを迎えると思っていた我が家ですが

一昨日ぶらりと行った銀座で、とても可愛らしいツリーに出会ってしまいました♪

夫のブログに載せている大きな紙袋の中身はコレでした...(*^ー^*)
 うちのクリスマスグッズ その3_e0021328_11295074.jpg
クリスマス3日前ということで、なんと半額セールに...!

高さ約55cmの卓上サイズ。
ベースのデザインがちょっと珍しくて、ひと目で気に入ってしまいました。



クッキーもご対面♪♪
 うちのクリスマスグッズ その3_e0021328_114819100.jpg
「美味しそうな匂いはしないなぁ...」(by クッキー)

 うちのクリスマスグッズ その3_e0021328_15411665.jpg

小さくてもやはりツリーがあると気持ちが弾みます♪





こちらはグッズと呼んでいいのかどうか...
iPhoneのアプリケーション Globe Maker です。
 うちのクリスマスグッズ その3_e0021328_11531214.jpg
背景や中に入れるアイテム、ベースのデザインなどを選んで自分の好みにカスタマイズでき、メッセージも自由に入れられます。
とても楽しいアプリケーションです♪


皆さま、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください....♪♪
Commented by bbwan at 2011-12-25 13:51
メリークリスマス♡
毎年大きなツリーはちょっとな我が家ですが、小さなツリーなら飾りたいって思いますね。 我が家のツリーは おもちゃのツリーのようなミニサイズです。
ここのところ、寒い日々が続きます。 お天気がいいのがなによりですけれど。 
Commented at 2011-12-25 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanacoro8756 at 2011-12-25 23:07
可愛いサイズの可愛いツリーでした☆
今年は風邪ひいちゃったけど、来年はお家を可愛く飾りつけたいものです。
楽しいクリスマスありがとうございました♪
Commented by setsukocookie at 2011-12-26 22:59
*ムーさん
クリスマスのメッセージ、ありがとうございました♡
ムーさんのお家はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか...(*^^*)
大きなツリーも素敵ですけど、小さいツリー...可愛くていいですよね♪♪
昨日は少しだけ雪が散らつきましたね!外を歩いている人、皆「わぁ〜♪」って空を見上げてました^^
Commented by setsukocookie at 2011-12-26 23:05
*鍵コメ様
鍵コメ様のお宅の立派なツリーと比べると何とも寂しいプチサイズですが...
小さくてもクリスマスらしい空間になりました♪♪
前向きに・・・私も遠くから応援しています!p(^–^)q
Commented by setsukocookie at 2011-12-26 23:08
*hanacoroさん
小さいツリーですが、かなり気に入ってます♪ラメが散りまくりでしたが...。
hanacoroさんのセンスで飾り付けたお家、ぜひまたご招待してくださいね~
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-12-24 13:23 | 日々の暮らし | Comments(6)