人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

眠い....。

眠い....。_e0021328_05423.jpg
連休最終日、23時48分の
クッキーの寝顔です



特別な お出かけをしたわけでもなく
今日の雷・大雨・突風に 緊張して疲れたわけでもなく
いつもと特に変わらない日々を過ごした我が家...

この時間はいつも通り、ただただ眠いだけ...のようです




いつもとちょっとだけ違うのは
頭の下に何かが下敷きになっていること...
眠い....。_e0021328_0452752.jpg



我が家では『えび君』と呼んでいる、ロブスター(?)のぬいぐるみ
クッキーのお気に入りのおもちゃです
眠い....。_e0021328_0403353.jpg

今日は「枕にも使える♪」...という新しい発見があったのかも...(*^m^*)
Commented by emi at 2012-05-07 01:47 x
えび君、クッキー君は相当好きなんでしょうね。
ラストの写真のえび君を見て、「たくさん遊んでいる」感が出ているな~なんて思いました。
遊び疲れちゃったんでしょうか?
下敷きにしちゃえば、奪われることはない、一番安全な方法ですね♪
Commented by setsukocookie at 2012-05-08 00:49
*emiさん
あははは〜(^^;) 「たくさん遊んでいる」感、有り過ぎの
薄汚れた えび君の写真を載せてしまいました(^^;)
この えび君は音が鳴るわけではないのですが、程よいフワフワ感が気に入っているのかなと思います♪
ピースちゃんはどんなオモチャがお気に入りでしょうか...♪
Commented by hanacoro8756 at 2012-05-21 22:33
か、かかかわいいいーーー!!
うつろな目とか、人間さまみたい♡
えび君は、遊び道具や、まくらやら。
なんか色々と万能ですな。。
最近、毛をカットされたみたいで♪
夏に向けて、可愛さUPしておりまっせ☆
Commented by setsukocookie at 2012-05-21 22:56
*hanacoroさん
えへっ♡なんか、こうして見ると妙に人間ぽく見えて来ますよね〜〜
夏仕様の毛にお手入れする前の写真なので、かなりボサボサですが...(^m^)
えび君は柔らかさ加減が枕にちょうど良い感じです♪
最近、気温が高めの日はカーペットを避けて床の上でペターッと寝ていることが多くなりました...☆
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2012-05-06 23:55 | 犬との暮らし | Comments(4)