人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

大好きな季節

春も夏も秋も冬も....
どの季節にもそれぞれの魅力がありますが、
木々が秋の色に染まるこの季節が、私は大好きです。
イチョウは金色に、桜の木は赤から黄色のグラデーション、
太陽の光で色の幅が広がり、
風に揺れる葉はきらきらと輝いて...。
自然が創りだす美しさに見とれてしまいます。

今日はそんな季節を存分に味わえる、とても良いお天気でした。

大好きな季節_e0021328_23104628.jpg
いつもの散歩道。光の具合で、紅葉がほんとうに鮮やか。

大好きな季節_e0021328_23111859.jpg
落ち葉とクッキー。

大好きな季節_e0021328_23125151.jpg
大きなイチョウの木の下で。
Commented by misesupure at 2005-12-01 08:06
おは~~^^
ねぇねぇ???
ここは、日本だよね??!!
クッキー君居てるもんね!
素敵な散歩道♪
クッキー君のしっぽ。。ピンとたってて^^
可愛いなぁ~~〃'▽'〃)ノ
Commented by ばんび at 2005-12-01 13:49 x
キレイだね~!

ところでイギリスの話、おかわり~!
Commented by sumire77195 at 2005-12-01 20:57
はじめまして、スミレと申します。
私も英国が大好きなので、また遊びに来ます♪
↑の写真も英国みたいな雰囲気があって素敵ですね♪♪
Commented by ヒロ at 2005-12-01 23:31 x
素敵な散歩道ですね~~
自然の木々が衣替えをしていく様を見ながらの散歩ってとっても贅沢な
時間ですよね^^
クッキーちゃんも落ち葉をカサカサ踏んでご機嫌そうですネ
Commented by setsukocookie at 2005-12-01 23:37
【misesupureさんへ】
ここは、うちのすぐ近くの公園なんですよ。
川に沿って桜が植えられていて、花の時期は本当に見事です。
犬と一緒に四季の移り変わりを感じられるのって、幸せです...(*^_^*)
Commented by setsukocookie at 2005-12-01 23:42
【ばんびへ】
ありがとう〜♪(ひさしぶり♪)
イギリスの話、もうお腹いっぱいじゃない?(笑)
あともう少し続けるつもりだけど、ちょっと待ってね.......
Commented by setsukocookie at 2005-12-01 23:53
【スミレさんへ】
はじめまして〜ご訪問ありがとうございます♪♪
英国のお好きな方とここで出会えるなんて、感激です。
気まぐれな更新ですが、また是非遊びにいらしてくださいね♪
Commented by setsukocookie at 2005-12-01 23:59
【ヒロさんへ】
『自然の木々が衣替えをしていく様を見ながらの散歩』
このフレーズ、素敵〜♪気に入っちゃいました。(*^_^*)
クッキーは、落ち葉が山になっているところをガサガサ掻き分けるのが大好きです。お腹や足におみやげをたくさん付けて帰ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-11-30 23:27 | 犬との暮らし | Comments(8)