人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

たぬきを真似てみる

モクレンの大きな葉っぱが庭にたくさん落ちているのを見ていたら
思わずのせてみたくなりました...♪
たぬきを真似てみる_e0021328_23302841.jpg
色もサイズもピッタリ...(^m^)

たぬきを真似てみる_e0021328_23301421.jpg
裏に返してみたら、さらにイイ感じに頭にフィットして…

たぬきを真似てみる_e0021328_23303823.jpg
あちこち動き回っても落ちずに、しばらく頭にのったままでした。


こんな飼い主の遊びに、文句も言わずに付き合ってくれる愛犬です.........(*^m^*)
Commented by hanacoro8756 at 2013-12-17 13:43
かわゆい♡
わけも分からず、されるがまま。
いーな、いーなー!
私もクオンちゃんに真似してみますぅ(≧∇≦)!
Commented by setsukocookie at 2013-12-18 00:35
*hanacoroさん
(๑˃̵ᴗ˂̵)و えへっ♪
クッキーにしてみれば、ご褒美がもらえるからきっとスゴイことなんだ…って思っているかもしれません^^
クオンちゃんには落ち葉なんかじゃなくて、もっとイイものをのせてあげてね〜♡
Commented by emi at 2013-12-19 01:28 x
あまりの可愛さに笑っちゃいました(*^_^*)
クッキー家はパパさんもママさんもこんな風にクッキー君で遊んでいるんですね~。
Commented by setsukocookie at 2013-12-20 00:18
*emiさん
まったく、ふたりして何をやってるんだか…ですよね(^_^;)
季節によって、桜だったり、庭の花だったり…いろいろのせてます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2013-12-17 00:22 | 犬との暮らし | Comments(4)