日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

ミスドの新しい味に舌鼓

このチャーミングなスイーツが
ミスドの新メニュー…♡
e0021328_0234884.jpg
お洒落にリニューアルしたばかりの お気に入りのショップは
プレミアムシリーズを取り扱う、数少ないショップのよう。

(夫のブログにリニューアルの関連記事があります →  )


この『ふわふわカップ』というシリーズはホームページにもまだ情報が無いのですが
シフォン生地の中にたっぷり生クリームが入っています。
このクリームがとっても美味しいのです。


e0021328_0241031.jpg
このショコラ カスタードパイも
サクサクのパイとカスタードクリームの組み合わせが絶品です。

常温保存のドーナツ(それも大好きなのですが)とは明らかに違う
ワンランク上の味わい♡
(プレミアムシリーズは全て要冷蔵です)


e0021328_20433681.jpg
上段(左)ふわふわカップ あずき&カスタード(右)ふわふわカップ いちご&カスタード
下段(左)ふわふわカップ チョコ&ホイップ(右)ショコラカスタードパイ




2段式のプレートになんとも似合う
可愛らしいスイーツたち・・・
実は、2月23日の結婚記念日のために買ったものでした♪


記念日にミスドというのはカジュアル過ぎでは?…と思われるかもしれませんが
このプレミアムシリーズは立派なスイーツです☆
ミスド大好きな私たち夫婦には大満足な
23回目の記念日でした………(*^ー^*)


e0021328_23311469.jpg

[PR]
Commented by hanacoro8756 at 2014-02-25 12:16
結婚記念日♪(´ε` )
おめでとうございます!
ステキなお皿で大好きなミスド!
羨ましいな〜!!!
変り種ミスド明石にも出来ないかな(;^_^A
Commented by bbwan at 2014-02-25 15:08
ミスドもこんな素敵なのないかなーとおもいつつ、今いちごシリーズも気にいってます。
Commented by setsukocookie at 2014-02-26 00:51
*hanacoroさん
お祝いのコメントありがとう〜(*^^*)
このスイーツ、ほんとにおすすめです♡
明石にも出来るといいね〜♪大阪にはありそうですよ(^_-)-☆
Commented by setsukocookie at 2014-02-26 00:53
*ムーさん
いちごシリーズも捨て難いですが、この味を知ってしまうともう離れられなくなりそうです…(≧∇≦)
Commented by emi at 2014-02-26 01:29 x
結婚記念日、おめでとうございます!(^^)!
ぱぱさんのブログでも拝見しましたが、さっそくリニューアルした高井戸店に行かれたんですね。私も実家に行くときにちょっと寄ってみようとは思っているんですよ。
こうして拝見すると、楽しみになってきます。
しかし、自宅の素敵なスタンドに飾り、setsukoさんが写真を撮ると、すごく高級な雰囲気になりますね~。さすがです。。。
Commented by チャーリー母 at 2014-02-26 06:41 x
結婚記念日おめでとうございます。
私が甘いものどちらかというと苦手なので、ミスドには入ったことないのてすが、
setsukoさんの写真を見ると
なんだか美味しそうで、行ってみたくなります。
パパは甘いもの大好きなんで、今度行ってみようかな。
記念日は自分たちの好きなものが一番ですよね。
Commented by setsukocookie at 2014-02-27 00:12
*emiさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
高井戸店のリニューアル、お店を綺麗に改装するだけかと思っていたので
こんなにも内容が変わっていて驚きました。
昔の雰囲気がなくなってしまったことに少し寂しさも感じますが…進化していくミスドを応援したいと思います☆
写真…いえいえいえ…ユニオンジャック・カラーの魔法かもしれません (〃∇〃)
Commented by setsukocookie at 2014-02-27 00:35
*チャーリー母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ミスドに入ったことがない・・・衝撃的です〜(笑)
私達は今までに何回、足を運んだことか…(恐ろしくて数えられませんが)。
記念日にミスドというのは初めてですが、これから増えそうな予感です^^
チャーリー母さんも是非、ご主人様と行ってみてください♡
定番のドーナツも良いですが、プレミアムシリーズ…おすすめです(^_^)♪
Commented by clemagarden at 2014-03-07 11:03
23回目のご結婚記念日、おめでとうございます!
私もミスドにはほとんど行かない生活だったのですが(高井戸店も、近いのに多分1度行ったきり・・・)、この記事を見て、プレミアムシリーズ買ってみようと決めました!
・・・高校の部活の帰りに4人で食べましたね。懐かしい・・・。
Commented by setsukocookie at 2014-03-07 23:43
*clemagardenさん
お祝いのコメントありがとう♪
高校時代…上○○駅のですね!懐かしい〜(*^^*)
昔から変わらないドーナツショップらしい雰囲気も大好きでしたが、高井戸店はすごくお洒落に変わりましたよ☆ プレミアムシリーズ、ぜひぜひ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2014-02-24 23:43 | 日々の暮らし | Comments(10)