日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

この薔薇も咲き始めました

e0021328_0514070.jpg
フォールスタッフです。

スイート・ジュリエットの優しい色とはまるで雰囲気の違う薔薇❤
深い深いクリムゾン色に紫を帯びた色合いは
自然が生み出す奇跡・・・と感じます。


ここ数日の強風のために蕾や花が自分の棘で傷ついてしまい
ちょっと残念な姿の花が多いのですが
この薔薇にはまだ沢山の蕾が待機中...

綺麗に咲いたら、またUPしたいと思います。
[PR]
Commented by clemagarden at 2014-05-18 22:17
setsukoさん、ERは何種類持っているの?
ERは、ER以外のバラに比べて、花持ちが良くない傾向があったりするのでしょうか?
(本も買い、いろいろ研究中です~♪)
Commented by setsukocookie at 2014-05-19 01:15
*clemagardenさん
私が持っているERは、7種類です。少数精鋭主義♪(^_^)v
花もちにについてはERの中でも色々なので・・・ER全般が良くない傾向ということはないと思います。clemagardenさんも、いよいよ?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2014-05-17 01:11 | ガーデニング&植物 | Comments(2)