日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

ようやく・・・

復活できそうです...*\(^o^)/*

先日の風邪、喉の腫れが引いたら快方に向かうと信じていたのですが
その後に始まった咳の症状に、大変悩まされました。

最初は『コンコン』くらいの咳だったのが
どんどん酷く、止まらなくなり…
咳で体力を消耗している上に
一晩中激しい咳で眠れない日が何日も続き
日中もほとんどダウン。
今までに経験した風邪の中で最悪の症状でした...


咳が出始めたのが23日で
日付を見ればもう30日。
爽やかな季節、輝く5月が
空白の数日間を経て終ってしまうことがとても残念です。


でも
体調が良くなったので庭の水遣りをしていた今日の夕方、
キラキラした光景を目にすることが出来ました。

e0021328_16460.jpg

e0021328_161768.jpg

e0021328_16275.jpg


夕日に映える可愛い花たち♡
ちょっとhappyな気持ちになりました……(*^ー^*)
[PR]
Commented by clemagarden at 2014-05-31 07:43
良かった!!
大丈夫なのかなと気になって仕方ありませんでした。
ほんとにひどい目に遭いましたね。
私もこのところの多忙のせいか、今朝起きたら目が腫れていて、疲れているのかも・・・、と感じてしまいました。
十分寝て食べているのですが、思う以上に体をいたわらないといけない年齢に差し掛かっているのかも。

何はともあれほっとしました。
見ごろを心ゆくまで堪能できなかった植物もあるでしょうが、これからだって十分楽しめますよね!
まずは無理のないようにゆったりお過ごし下さいね(*^^*)
Commented by チャーリー母 at 2014-05-31 11:29 x
ご復活されてよかったです。
5月とは思えないほど暑かったり、
かと思うと朝晩は急に冷え込んだりするので、
体がびっくりしちゃったのかもしれませんね。
お元気になられたようですが、これからますます暑くなるので
どうかご無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
Commented by setsukocookie at 2014-05-31 17:05
*clemagardenさん
ありがとう!
いろいろと心配させてしまってごめんなさい…(>_<)
この数日の間に何度か「もう大丈夫かな。」という気持ちになったにも関わらず
また悪くなったり、違う症状が出たり…
自分の体はもっと丈夫なはず!と思っていたのに
ほんとうに、無理の出来ない年齢になったんだなぁ…と痛感しました。

お気遣い、ほんとうにありがとう(*^^*)
clemagardenさんも健康第一で趣味を楽しんでくださいね♡
Commented by setsukocookie at 2014-05-31 17:15
*チャーリー母さん
ご心配をお掛けして申し訳ありません…
若い頃なら、一晩寝たら治っちゃうことがほとんどだったのに
やはり歳のせいなのか…回復に時間が掛かってしまいました(u_u;)
日頃の健康管理の大切さをしみじみ感じています。
今、風邪にかかる人が多いようですので
チャーリー母さんもくれぐれもお気をつけくださいね(*^^*)
Commented by bbwan at 2014-06-01 10:43
今年は季節のかわりがめまぐるしくて、体調がなかなかついていけませんね。   体調がもどってよかったです。 無理ができないお年頃。お花を眺めたり、愛犬とのんびりすごす時間が必須。日々の健康管理 プラスいかにリラックスタイムが必要かが痛感する毎日です。
Commented by setsukocookie at 2014-06-01 20:08
*ムーさん
ご心配ありがとうございます。 今日もビックリするような猛暑で…┓(´_`)┏
季節はゆるやかに変化してほしいものですね。
リラックスしてリフレッシュ・・・ほんとうに大切な時間だと思います♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2014-05-30 23:52 | 日々の暮らし | Comments(6)