日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

雨の中で

またまたセント・セシリアですが...(*^^*)
e0021328_050313.jpg
コロンとしたこの形と、優しい色合いが
あまりにも可愛いので...♡

e0021328_0504619.jpg
こうして一枚一枚、花びらがほどけていく姿
ドキドキしてしまいます...♬



こちらはスイートジュリエット
e0021328_050564.jpg
明日の朝にはきっと散ってしまっている花ですが
しっとりと静かな輝きを放っていました.........☆
[PR]
Commented by larosebleue at 2014-06-23 22:04
雨の一粒一粒が、丁寧に撮影されています。
写真を上手に撮られていますね♫
とても勉強になります。
静粛で、しっとりした薔薇、とても美しいです。
雨の日の薔薇も、いい雰囲気ですね♡
Commented by setsukocookie at 2014-06-24 01:25
*larosebleueさん
雨の日の薔薇…私はすごく好きなんです♡
あまり強い雨だと可哀想ですが、少しの雨なら
強すぎる日差しの下よりも美しいなぁ〜と感じます(*^_^*)

写真のこと、ありがとうございます♬励みになります…(*^_^*)
Commented by clemagarden at 2014-06-24 20:18
セント・セシリア、丸くて可愛い~。
今日、外出先から帰ってみたら、雹でミニバラがずたずたになっていてびっくり(>_<)
鉢には雹がいっぱい積もっていて、蕾も葉もいっぱい散らばってました(涙)。
Commented by setsukocookie at 2014-06-25 19:55
*clemagardenさん
えっ!鉢に積もるほどだったの?!うちのほうはそこまでは降らなかった…
雲のかかり具合で雹も雨も降り方が随分違ったみたいね。
ミニバラさん…頑張って来たのにかわいそう…(>_<)
Commented by evecookymama at 2014-07-01 12:04
優しげな薔薇
マクロレンズで、撮られたの?
Commented by setsukocookie at 2014-07-01 20:44
*evecookyさん
はい(*^_^*) TAMRONの90mmマクロレンズです♪
最近はほとんどの写真をこれで撮っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2014-06-23 01:15 | ガーデニング&植物 | Comments(6)