日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

夏の開花♪シャーロット・オースチン

過酷な暑さが続いている中で
シャーロット・オースチンが咲きました♡

e0021328_20395241.jpg


二番花ははっきりとした黄色でしたが
今回はかなり淡い、優しい色合いです。


3日前、蕾が開き始めた頃は
こんなに真ん丸でした…♪
e0021328_2040010.jpg

デビッド・オースチンの孫娘に捧げられたというこの薔薇、
色も形も、香りも...ほんとうにチャーミング♡

開花していくどの段階も美しく
目が離せなくなるほど魅力的な薔薇です.........(*^ー^*)
[PR]
Commented by larosebleue at 2014-08-01 22:53
la roseです。
こんばんは~^^
毎度です(笑)
シャーロットオースチンは、つぼみがあんなに丸いのですね!
可愛い♡まん丸♡
色もおとなしく、きれいな雰囲気のイングリッシュ。
シャーロットは持ってないので欲しくなります。
我が家はオレンジかピンクが多いかな。
香りも良さそうですね!
Commented by setsukocookie at 2014-08-02 01:39
*la roseさん
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
まん丸♡…la roseさんもかなりお好きでいらっしゃいますね♡
この雰囲気はやはりERらしいなぁ〜と思います。
色は季節によって違いが出るようですが
濃く咲いても、淡く咲いても、どちらも素敵です。
la roseさんのレディ・オブ・シャーロットもいつも素敵で...
うっとりしながら拝見していました♪
香りも薔薇の魅力の大切な要素...ですね☆
Commented by colletgarden at 2014-08-03 23:32
とっても可憐に咲きましたね!!
写真もとっても美しいですね~♡暑い中、咲いてくれるバラには感動します♪♪
Commented by setsukocookie at 2014-08-04 01:01
*colletgardenさん
どうしていらっしゃるかしら〜と、ちょうど思っていたところでした♪
コレットさんのバラたちも元気に育っていますか(^^)?
写真…ありがとうございます♡励みになります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2014-08-01 01:51 | ガーデニング&植物 | Comments(4)