人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

ガラスで涼を・・・♪

数日前に近所の園芸店で綺麗なビー玉を見つけました。
とても暑い日でしたので、その涼しげな見た目に惹かれて購入♪

ガラスの花瓶に入れてみました♡
ガラスで涼を・・・♪_e0021328_1383187.jpg

これだけでも、ガラスの集める光の美しさにウットリしてしまうのですが...


ちょっと思い立って
昔買ったガラスの小物を飾ってみました。
ガラスで涼を・・・♪_e0021328_13483745.jpg

ガラスで涼を・・・♪_e0021328_13195620.jpg

たったこれだけのものですが^^
ガラスの花瓶の中に小さな世界が生まれて・・・気持ちが和みます♡



8月も最終週に入り、東京はようやく暑さが落ち着いてきました。
日中の気温が26〜27℃というのはかなり涼しいですね。
このまま秋に突入・・・なんていうことはきっとないと思いますが
この涼しさのお陰でかなりリフレッシュ出来そうです♪

夏の終わりの気配を感じながら眺める、ガラスの小物たち…
涼しい風が通り抜けそうです............(*^ー^*)
Commented by larosebleue at 2014-08-26 08:00
おはようございます!
涼しい雰囲気よく伝わってきましたよ♪
ビー玉は、見る角度によって、光の入り具合が変わり、
とてもおもしろい素材ですね。
透明感あふれる写真の上手さもすごい!!
気持ちよく、今から仕事に出かけられますよ~
ありがとうございました。
では行ってきま~す❤
Commented by setsukocookie at 2014-08-26 16:55
*la roseさん
こんにちは♪
ご出勤前のお忙しい時間にコメントをくださって…ありがとうございます☆
ビー玉というと、中に赤・青・黄色の模様の入ったものが馴染み深いですが
この無色透明の美しさ…すごく惹かれました(*^^*)
素敵なコメントをいただいて、今日一日(いえ、もっとずっと!)
素敵な気分で過ごせそうです(^^)♪
ありがとうございました❤
Commented by hanacoro8756 at 2014-08-29 09:05
かわゆい♡
ワニかわゆい♡
なんだか節子さんの趣味を思い出してきました〜(^.^)
可愛いの大好き趣味🎶
Commented by setsukocookie at 2014-08-29 19:53
*hanacoroさん
うふふふ〜♡
ワニ、かわゆいでしょう♡
気持ちがほのぼのしますよね...(∩´∀`∩)
可愛いものは永遠に大好き〜♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2014-08-26 01:35 | 私のお気に入り | Comments(4)