日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

雨上がりの庭で

週末から日曜の朝まで降り続いた雨が上がって

昼頃には澄んだ青空が広がりました♪

e0021328_00515532.jpg

まさに汚れを洗い流したかのようで

目に映るもの全てと

肌に感じる空気が

本当にすっきりと心地良く感じられました。




e0021328_00520449.jpg

アメリカフウ・シルバーキングの

残り少なくなった葉が美しく輝き…




e0021328_00521271.jpg

その紅葉を背景にして咲く

モーティマー・サックラー

秋ならではの美しい光景です。



e0021328_00522015.jpg

水滴を纏ったこの蕾は

ジュード ジ オブスキュア



e0021328_01465980.jpg
セント・セシリアのコロコロの蕾にも...♡




・・・と

雨上がりの美しい表情に夢中になっていたら


e0021328_00523480.jpg

夫と散歩に行っていたクッキーが帰って来ました♡

クッキーも雨上がりの公園を楽しんで来たようです。




雨上がりのキラキラと輝いているものたちに

穏やかな気持ちになった、秋のひと時でした……………(*^ー^*)











[PR]
Commented by linden2151026 at 2015-11-16 06:34
setsukoさん、はじめまして。
ばらのつぼみやロシアンセージ、ローズマリーに惹きつけられました。とてもすてきですね。
それにクッキーちゃんかわいい。
また訪問させていただきます。
Commented by setsukocookie at 2015-11-17 00:47
*lindenさん
はじめまして♪
ご訪問いただき、そしてコメントをありがとうございます♡
植物が大好きで、季節ごとの変化や美しい一瞬を記録できたら…と、ゆっくりですが綴っています。
クッキーに‘かわいい’のお言葉、とても嬉しいです(*^^*)
是非また覗いてみてくださいね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2015-11-16 01:48 | ガーデニング&植物 | Comments(2)