人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

深まる秋の庭

日が暮れるのがほんとうに早くなって
明るい陽射しがとても貴重に感じられる季節になりました。


“あぁ..やはりすっきりと晴れた日は気持ちがいい...♬”
と心から思った、10月の或る晴れた日の写真です。

10月中にアップしようと思いながら、日付が変わって11月に突入してしまいました…

深まる秋の庭_e0021328_00195182.jpg
色付き始めたアメリカフウ・シルバーキング。
黄金色の輝きが実りの秋を感じさせてくれます…☆



深まる秋の庭_e0021328_00201942.jpg
鉢植えのパンパスグラス
今年は穂が付き始めた頃に雨が多かったので穂が小さめですが
この姿に出会える、この季節をずっと楽しみにしていました♡



深まる秋の庭_e0021328_00203631.jpg
ミニ薔薇グリーンアイスは
細くてしなやかな枝に沢山の花を咲かせてくれています...♪



深まる秋の庭_e0021328_00212075.jpg
光を集めるカラミンサ



深まる秋の庭_e0021328_00213091.jpg
シャラ(夏ツバキ)は赤味を帯びた華やかな色に...



深まる秋の庭_e0021328_00214142.jpg
真っ白だったノリウツギは
秋の深まりと共にピンクへと変化しました。




今年はいつもより早く冬がやって来そうな気配ですが
美しく染まる秋の色と柔らかい陽射しを
ゆっくりと楽しめたら・・・と思います.......(*^ー^*)








名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2016-11-01 01:22 | ガーデニング&植物 | Comments(0)