日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

冬の散歩道

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなって来ましたが
澄んだ青空と輝く陽射しの下では冷たい空気も心地良く・・・
冬も素敵な季節だなぁと思えて来ます。


いつもの公園を元気に歩く愛犬と主人

e0021328_01221762.jpg




e0021328_01222216.jpg




e0021328_01223282.jpg




e0021328_01223965.jpg




e0021328_01224927.jpg

↑この冬枯れの並木道は


11月には黄金色に染まっていた↓この道です。
e0021328_01225876.jpg




紅葉の季節ももちろん美しいのですが
冬の樹木の姿が創り出す光景は
なんて清々しいのだろう……と、見る度に思います。



e0021328_01231337.jpg

空に向かって真っすぐ伸びているようなメタセコイアには
背筋が伸びる想いです………♡






[PR]
Commented by mme rose at 2017-01-22 21:54 x
setsukocookieさま

今年もよろしくお願いいたします。

ご主人さまとcookie dogとのコラボ、素敵なショットですね♡

メタセコイア、私も大好きな樹木です。 ゴルフ場にもよくあって
あの姿、佇まいが凛として好感が持てますね。
Commented by setsukocookie at 2017-01-24 00:03
*mme roseさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♡
1月ももう4週目…時が過ぎるのは速いですね。。。

愛犬との散歩、
こうして夫と歩く姿を少し離れて見るのがとても好きです。

メタセコイアはほんとうに美しい樹木ですね。
杉並区の『区の木』にも指定されているそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2017-01-13 01:39 | 犬との暮らし | Comments(2)