人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

北海道に行ってきました。

3回目の北海道です。過去2回はゴールデンウィークで花の少ない時期でした。
今回はラベンダーをはじめ、ひまわりやじゃがいもの花が真っ盛り。
広大な畑一面に咲く花と緑の織りなす風景は、うっとりするような美しさでした。
やっぱり、北海道は空気が澄んでいるのでしょう、風景が輝いて見えました。
また訪ねたくなる、本当に魅力的な大地です。
北海道に行ってきました。_e0021328_1681311.jpg
Commented by ばんび at 2005-07-25 13:27 x
おかえり~~!!
私も北海道大好き~♪うちの親もこないだ行って来たみたい!
ずーっとずーーっと見てたい景色だよね☆
Commented by setsukocookie at 2005-07-25 17:07
ただいま〜♪
ばんびは北海道のどの辺りが好き?
雄大な景色を見たあとに東京に帰ってくると、なんだか溜め息が....
┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァ〜
Commented by ウサギ at 2005-07-25 19:02 x
おかえりなさい。
せっちゃんの事だから美味しい物を沢山食べたでしょうね。
でもね、その一口が後に後悔しないようにしなければね、(ウフッ・・・・)
私も来年の夏行こうかな?。北海道は雄大だし、食べ物も美味しいし、
ゼッタイ来年は北海道に決めよ~~~。
Commented by めめ at 2005-07-25 19:30 x
お帰り~
お花の沢山の時期なんて、イイなぁ~最高だね。

美味しいもの食べすぎて肥らなかった?
Commented by setsukocookie at 2005-07-25 23:48
【ウサギさんへ】
北海道に行くと、1日1キロ太るという話があるようで...
帰ってきて、おそるおそる体重計に乗ってみたら、ほとんど変わっていなくて、ホッとしました。(笑)
本当に美味しいものの宝庫ですよね、北海道って。来年楽しみですね!

【めめへ】
ということで、体重の増加は“ほんの”数百グラムだったよ〜
(この数百グラムの積み重ねがコワいんだけどね!)
Commented by なお at 2005-07-26 10:16 x
おかえりなさいませー!北海道、いいですねー☆
ところで、せつこさんの写真って、いつもとっても素敵です。カメラマンさんの写真みたい。
Commented by setsukocookie at 2005-07-26 14:29
【なおちゃんへ】
ありがとう♪(*^▽^*)うれしいなぁ...
でも、まだまだ未熟者なので、もっと上手に撮れるように勉強中です。
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-07-24 23:54 | 日々の暮らし | Comments(7)