人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

パン作りの午後

パン作りは、焼き上がったパンを食べることだけが目的ではなく、
作ること自体が楽しくて楽しくて....つい夢中になってしまいます♪
そんな私を「楽しそうでいいなぁ〜」と言いながら夫が写真を撮ってくれました。

パン作りの午後_e0021328_23351611.jpg
トマトとバジルのパンが焼き上がって、隣同士くっついてしまったのをナイフで切り離しているところです。
Commented by misesupure2 at 2006-03-21 08:28
わ~~~お♪
setukoさ~~~ん♪
setukoさんだぁ~~♪
(*゜‐゜)ぼぉー・・ラブリ~~~♪
setukoさんの優しい表情。。微笑み♪
素敵な写真。・:*:・°
。。。何より感激しちゃったのは。。。
そんな、setukoさんを
愛情たっぷりの微笑みで
見つめてはる、ご主人です(〃^▽^〃))))

ラブラブなんてもんじゃないですやん!!!
キャァ~~羨ましい~~~(>▽<)b
Commented by きっちょ at 2006-03-21 20:13 x
まぁ、だんな様がsetsukoさんを見ているお優しい眼差しが感じられる1枚ですね!キッチンのクルちゃんも発見(^-^)
パン作りを楽しんでいられる様子が伝わってきますよ~。私はパンを作るときは夕食作りと同時進行なので楽しむ余裕はないかもしれません・・・お料理の下ごしらえをしながらパンを発酵させ、焼き上げるといった感じなので。
Commented by みーちん at 2006-03-21 20:36 x
わあ~setsukoさん、可愛い~☆
ホントにパン作りが楽しくて仕方ないって伝わってきますよ~
それに、それに↑びっちゃんの言うように旦那様の愛情が
ホントにタップリ~って言う感じがステキですぅ~☆
私も感激しました~☆

これぞ愛のあるご夫婦の姿ですね~キャ~~
羨ましい~~~☆
Commented by setsukocookie at 2006-03-21 22:34
*ぴゅあさんへ
(///∇///) て、照れます〜〜〜
主人は最近カメラを買ったばかりなので、いろいろ“撮りたい病”なんです....
いつもはクッキーや庭の花ばかり撮っているんですけどね〜
「いい写真が撮れたよ♪」とおだてられて(笑)、顔出しちゃいました。
(横顔なので、あまり良く解らないですよね?)
私はパン作りを楽しんで、主人は写真撮るのを楽しんで....
こんな夫婦なのであります。。。(*^▽^*)ゞ
Commented by setsukocookie at 2006-03-21 23:01
*きっちょさんへ
ありがとうございます...(。・_・。)
きっちょさんは夕飯にパンを召し上がることが多いのでしょうか。
うちはいつも翌日の朝食用に焼くのですが、夕方焼き上がると、せっかくだから焼きたてを♪ということで、ひとつずつペロッと食べちゃうのです。いけませんよね〜〜(≧∇≦)そういえば最近体重が増加しているし.....(; ̄ー ̄)
“ルクちゃん”は最近ほとんど出番が.........。使わなくちゃ....(汗)
Commented by setsukocookie at 2006-03-21 23:11
*みーちんさんへ
かっ、可愛い~☆ ←←←なんて、言っていただくには恐れ多い年齢になっていたりしますぅ〜〜 (*≧∀≦*)
でも、楽しんで何かをしているときって、やっぱり顔に出るのだな〜と自分でも思いました♪
こんな写真ですが、感激していただけて嬉しいです。
みーちんさんご夫婦の姿もいつか是非........(*^ー^*)
Commented by ヒロ at 2006-03-22 00:27 x
お久しぶりで~す^^
setsukoさんの楽しそうな横顔、本当にパン作りを楽しんでる~~って
表情・・・そしてその表情を捉えるご主人様のカメラ・・・素敵な一枚です♪
焼きたてのコロンとしたパンも、とっても美味しそう^^
幸せなひと時をご馳走様で~す♪♪♪
Commented by setsukocookie at 2006-03-22 00:34
*ヒロさんへ
(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです〜
ひょっとして、ぶんぷり日記復活ですか?!すぐに伺わなくちゃ♪
写真褒めていただいてありがとうございます。
御礼にパンをおひとつ〜♪...なんて。(*^_^*)v
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-03-22 08:06 x
初めまして~♪カムバック「ぶんぷり」に一番~~のコメントを拝見して
可愛い方だなあ~と追いかけて来てしまいました・・・・・
って、ホントに可愛らしい方~~!!
初めておじゃまして、お姿を見れるなんて私はラッキーたっちゃんだな~~♪
パン作りが楽しいとは何て家庭的な奥様~♪
みなさんが言われるのもごもっとも!!
こんなに可愛くて、お料理がお上手な奥さんなら、思わず写真も撮りたく
なってしまうことでしょう*:.☆°*:.★.゜:.☆*.゚..*
お料理のレシピもたくさん載ってるんですね。
またおじゃまさせていただいて、ゆっくり読ませてくださいね♪
リンクいただいて帰りま~す。
ホントに愛情いっぱいの、ステキなお写真でした~♪
Commented by applemint_peko at 2006-03-22 13:05
わぁ~ん!ステキすてき素敵な奥様~♪
ご主人さまの愛情が溢れてるお写真ですね~♪
どんな有名なテレビに出てるお料理やお菓子の先生より
はるかにすてき~♪穏やかで上品で~可愛くて~♪
私は100回生まれ変わってもこんな素敵な表情は出来ないかも~(><)
Commented by yukky1480 at 2006-03-22 14:53
setukoさん、素敵です~!
パン作りが楽しいって言う顔をされていますね。
ご主人、とっても素敵な表情をされている写真を撮るのも
お上手。
トマトとバジルのパン、とっても美味しそうです~!
ご馳走様でした^^
Commented by setsukocookie at 2006-03-22 22:56
*たっちゃんさんへ
ようこそお越しくださいました〜(*^ー^*)
ぴゅあさんのところでよくお名前を拝見していました♪
私もぶんぷり日記の大ファンなので、夕べは嬉しくてヒロさんのところへ飛んで行ったのでした〜〜♪
それにしてもたっちゃんさん....褒め過ぎです....ヾ(≧▽≦;;)ノ
主人が吹き出しそうです.....!
でも料理は大好きなので、いつも楽しんで作っています♪
是非また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね...♪
Commented by setsukocookie at 2006-03-22 23:07
*applemintさんへ
過分なお言葉をいただきまして....嬉しいやら恥ずかしいやら....
やっぱり、私にはもったいないお言葉です〜!! ヾ(;´▽`A``
私は生まれ変わったら、applemintさんのような
お料理もお菓子作りも上手で、手芸なども何でもできて、
センスも抜群な....そんなマダムになりたいです〜〜(≧▽≦)
Commented by setsukocookie at 2006-03-22 23:30
*yukkyさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます...(〃∇〃)
主人の写真も褒めていただきまして、ありがとうございます。
パン作りが楽しいというのは、結局食いしん坊なのかなぁ〜と思ったりしますが、やっぱり自分で作るのは楽しいし、焼き上がりを見るのは(もちろん食べるのも)嬉しいです♪♪
Commented by bbwan at 2006-03-23 00:00
はじめまして。 ケアンテリアという言葉にひかれてきました。 私はチェコプラハでJRTを飼っています。 前に住んでいたバンコク(タイ)で2年ほどグルーミングの修行をしました。 特に私はテリアのストリッピングを勉強したかったのですが、はじめてのストリッピング(自分の犬以外で)ケアンテリアでした。 ワイルドさを残しながらもしゃもしゃした顔をすっきりさせる という先生の言葉(タイ語)とずっと笑顔のそのこの顔が忘れません。  生活を楽しむという姿勢も素敵ですね。 
Commented by setsukocookie at 2006-03-23 12:37
*bbwanさんへ
ようこそお越しくださいました♪ ジャックラッセルテリアを飼っていらっしゃるんですね♪小さいのにパワフルなJRTは私も大好きな犬種です♪
グルーミングの修行されていたなんて、素晴らしい〜〜ヽ(^◇^*)/
ストリッピングのことなど、いろいろ教えていただきたいです〜♪
私はいつも自己流でプチプチ抜いています...f(^_^;)
bbwanさんが出会ったケアンの笑顔はきっと、気持ちが良かったのとbbwanさんのことが大好きだったからなのでしょうね....
是非また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by チチョボン at 2006-03-23 19:09 x
いやーん♪
せつこしゃん可愛いっ(*⌒▽⌒*)
写真から愛情が伝わってきます。
本当に幸せそう〜(*´д`*)
こういう結婚生活憧れるわぁ♪
Commented by setsukocookie at 2006-03-23 23:44
*チチョボンちゃんへ
ど...どうもありがとう♪
そんなふうに言っていただけると嬉しいです〜(照れるけど...)(///∇///) 
それより!チチョボンちゃんの↑リンク先へ飛べないの〜〜
どうしてかしら...??
Commented by chichobon at 2006-03-24 11:10 x
あれー?
なんで光ってるんだろう(汗
chichobonのPC危険!?汗
ブログ・HP始めたらすぐ知らせるわーん(≧▽≦)
Commented by setsukocookie at 2006-03-24 14:22
*chichobonちゃんへ
あ、リンクじゃなかったのね。
なんで光っているか....それはきっと、chichobonちゃんが光って☆いるからだわ...d(⌒o⌒)
ブログとHP、楽しみに待ってますね〜〜〜♪
Commented by sumire77195 at 2006-03-24 14:32
こんにちは♪
焼きあがったがったパンを見つめるsetsukoさんの表情がとっても素敵♪優しくて、あたたかくて、愛に満ち溢れていらっしゃいますよ~。
そんな素敵な表情を撮影されただんな様の『愛』もしっかり伝わってきます♪フフフ♪
Commented by setsukocookie at 2006-03-25 01:46
*スミレさんへ
体調、回復されたようでホッとしました。でも無理しないでくださいね...

『愛に満ち溢れて』なんて....(〃゚∇゚〃) かなり照れますが、嬉しいです♪
そうありたいといつも願っていますので....(^^)
Commented by jiko at 2006-03-25 14:22 x
らぶりー。
ほんとに、パンを作るのって楽しいよね~。
Commented by setsukocookie at 2006-03-25 23:29
*jikoちゃんへ
ありがとうね♪
jikoちゃんもきっと、笑顔でパン作っているんだろうな〜(*^▽^*)
(見たいなぁ....)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-03-20 23:38 | 日々の暮らし | Comments(24)