日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

続・庭だより

チューリップが咲きました♪
e0021328_032987.jpg
2色咲きの『バレンタイン』という品種です。
咲き始めたと思ったらあっという間に満開に...!
e0021328_034875.jpg
こちらは早咲きのシャクナゲ、『春一番』という品種。
可愛いピンクの花が木いっぱいに咲いています。
e0021328_04486.jpg
ツルニチニチソウにつぼみを発見♪
植え付けた去年は花が咲かなかったので、開花が楽しみです。
e0021328_021360.jpg
そして、散歩のあと庭でくつろぐクッキー。
背中の毛が風にそよいで、たてがみになってます...
[PR]
Commented by ビロンチャン at 2006-04-15 16:28 x
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
いっちばぁんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

ぁ、チューリップだヽ(´ー`)ノ
ビロンチャンゎチューリップから生まれたんだょ・・・きっと・・・たぶん・・・(●´Д`)
チューリップ可愛いですょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
2色なんだφ(。_。*)カキカキ
これも味があってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
シャクナゲ、いいですねぇ・・・
ピンクが春らしい(o>з<o)
ツルニチニチソウって言うんですか___φ(-∀-*)ホホー
お花が咲くんですねぇ((φ(-ω-*)カキカキ
イッパイ、メモすることばっかりだゎ(*´艸`)ウフフ
風で毛がなびいてるクッキーちゃん、可愛い(*゚∀゚)=3ハフンハフン
こっちへいらっしゃぁぃ“ヘ(゚▽゚*)
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-04-15 17:11 x
↑誰かさわいでいますねえ!妖怪人間鬼嫁のビロンチャンじゃないの~~♪

きれいな色のチューリップですね♪
おほほ~まるでたっちゃんみたい~~♪
冗談はさておき、この間は「しばわんこ和のこころ」教えてくださって、ありがとう。
なのに・・・なのに・・・今週も見れなかった・・・
来週こそは~~~!!
setsukoさん、今週も見た?
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-15 17:43
setsukoさん、またもやビロンチャンですヽ(´ー`)ノ
エキサイトブログに引越ししてきました(´∀`人)
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
Commented by setsukocookie at 2006-04-15 22:10
*ビロンちゃんへ
いちばんのコメントありがとうございま〜す♪
チューリップは私も大好きな花のひとつ...d(^o^)
開く直前のつぼみが特に好きで、うっとりしちゃいます。
これからの時期、いろんな花がどんどん咲き始めるので、
毎日わくわく((p(^▽^)q))しています

クッキーに「可愛い」のお言葉、ありがとうね〜〜♪♪
そしてそして!ビロンちゃん、エキサイトブログに仲間入りですか〜☆ ヽ(^◇^*)/
ようこそ、エキサイトへ♪ (←って、私が言うのもヘンかしら...)
Commented by setsukocookie at 2006-04-15 22:27
*たっちゃんへ
あ!「しばわんこ和のこころ」私も忘れちゃいました〜〜(〃><〃)
あれって、たった5分の番組なので、1時間とか30分の番組みたいに頭の中にインプットされにくいのかもしれませんね〜(汗)
昨日の分は、来週の金曜日にもう一度チャンスがありますね♪
見逃さないようにしなくては....。ビデオに録ろうかな...5分番組だけど!
Commented by merengeai at 2006-04-16 01:00
こんばんは~!
先ほどは遊びにきていただいてありがとうございました~♪
私もさっそく遊びにこさせていただきました(^-^)
クッキーちゃん、とってもかわいがられているんですね。
お顔がほんわかしています。
うちはネコが2匹いますが、やっぱりかわいくて溺愛しています。
動物は気持ち癒してくれて、かけがえのない存在だと思います♪
おいしそうなパンもUPされていて感激でした。
私はお菓子専門なので、パンを焼かれる方は尊敬です~!
きれいなお花もこれからたくさん咲いて、ガーデニングも楽しい季節ですね。
また遊びにきま~す。
リンクもいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いします(^-^)/”
Commented by setsukocookie at 2006-04-16 01:42
*ミルクムーンさんへ
ようこそお越しくださいました♪
クッキーのこと、ありがとうございます♪
私達にとっては、やはり家族の一員なのですよね....
ちょっと毛深くて、人間と違う言葉をしゃべる子供...ですね♪d(^o^)
パン作りは趣味のようなものですので、ミルクムーンさんのようなプロの方から『尊敬』だなんて恐れ多いです〜
ミルクムーンさんのお作りになるお菓子は、熟練した腕が必要ですよね....写真を拝見しながら溜め息(ヨダレも...!?)が出てしまいました。
私も楽しみにお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-04-15 01:23 | ガーデニング&植物 | Comments(7)