日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

幸運♪

梅雨がなかなか明けず頭の中までジメジメしてきそうですが....
そんな鬱陶しさを吹き飛ばしてくれるような素敵な贈り物が届きました。
ブログで仲良くしていただいている、みーちんさんのホームページが先日10,000カウントを達成され、幸運なことにその10,000のカウンターを踏むことが出来ました。そのキリ番の記念品としていただいたものです。
e0021328_2343236.jpg

格調高くて素敵なラッピング...このまま飾っておきたい感じです。





e0021328_23143647.jpg
MIKIMOTOのフォトフレームです!
四隅にパールが埋め込まれていて....眺めているだけでウットリ。
このフォトフレームはどんな写真が合うかしら..........
これからゆっくり探すことにします。

e0021328_065678.jpg
もうひとつのプレゼント、ゴマちゃん♪
くりくりした目とふわふわの感触がなんとも言えません。
見ているだけで癒されます...
e0021328_0124025.jpg
クッキーも釘付けです。「クッキーのじゃないからね〜!!」

みーちんさん、本当にありがとうございました。

   *     *     *

みーちんさんは、デジタル一眼の素敵な写真のブログMI-CHIN'S BLOGと、3頭のわんちゃんのブログ我が家のわんこ達(わんこDiary)を書いていらっしゃるほか、ホームページでは、ご主人との旅行のお話や楽しい掲示板、そしてお母様の介護記録などを紹介されています。
ぜひ、みーちんさんの世界を訪ねてみてください...♪
[PR]
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-26 00:48
一番(σ゚∀゚)σゲッツ
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-26 00:52
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
o< ・ω・ >o ビローンチャンです♪

ほんと・・・まだ梅雨明けしないですょね(´・ω・`)ションボリ
いい加減体中がカビそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
早く夏に来てもらいたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みーちんのカウプレですねヾ(*'∀'*)ノ
setsukoさんヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とっても綺麗な包装だねぇ(´∀`人)
そして・・・
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
MIKIMOTOのフォトフレームヾ(*'∀'*)ノ
なんだかsetsukoさんにとってもお似合いだゎ(´∀`人)
うんうん、めちゃくちゃ似合ってる(ノε`*)
良かったですねぇ(´∀`人)
いい写真飾ってくださいねヾ(*'∀'*)ノ

まぁ!ゴマちゃん(・∀・)
可愛いですょねぇヾ(*'∀'*)ノ
ほんと・・・フワフワしてて手触りよさそう(*´艸`)ウフフ
クッキーちゃんも釘付けなのね(´∀`人)
( 'ェ')ジッと見てるクッキーちゃんのお顔が可愛いヾ(*'∀'*)ノ
Commented by みーちん at 2006-07-26 14:28 x
こんにちわ~♪お知らせ有難うございました~☆
こんなに大々的にUPして頂いてテレテレ~有難うございます!
10000番と言う記念に何がいいか夫婦で話し合いながらいろいろと
歩き回っていたときに偶然にもMIKIMOTOのお店が目にとまり
しかもステキなフォトスタンドもあるではないですか~ もうすぐこれだね
って夫婦で一致して買った品物なんですよ。気に入って頂けましたか~
皆さんに公開する写真もそこのお店で撮らせてもらったんですが店員
さんがご親切にもいろいろな場所を設定して下さって何枚も撮らせて
もらったんです。その中の1枚がこの間UPした写真です。
ゴマちゃんはあまりにも可愛いのと八景島シーパラダイスに行った
記念と言うことで今回特別におつけしちゃいました。クッキーちゃんも気に
行ってくれたかな~?今日は快晴になって暑くなりましたけど、毎日
うっとうしい日々の中少しでもさわやかな気持ちになって頂けたとの事
私もとっても嬉しいです~♪本当に有難うございました~☆
またお写真を入れたら見せて下さいね~♪
Commented by merengeai at 2006-07-26 18:28
すごいです~!
10000hitのプレゼントがMIKIMOTO!
贅沢ですね~!
なんだか見ているだけで私までうれしくなってきちゃいました♪
この中に写真が入ったらまたまたステキでしょうね~。
見てみたいです。
ゴマちゃんとクッキーちゃんの姿がなんとも愛らしくて・・・ぽーっと見てます。
クッキーちゃんてなんてかわいいのぉ!!
Commented by setsukocookie at 2006-07-26 23:46
*ビロンちゃんへ
1番、ありがとう〜(*^▽^*)
Commented by setsukocookie at 2006-07-26 23:50
*ビローンちゃんへ
o< ・ω・ >o ←これ、気に入ってもらえたかしら〜(*´艸`)
今日は久しぶりに朝から青空で、気持ち良かったね〜!
ホントに早く梅雨が明けるといいね♪

みーちんさんのキリ番ゲット、
ほんとうにドキドキの体験でした♪
私に似合うって言ってくれて嬉しいなぁ〜ありがとう、ビロンちゃん。
でもね、素敵過ぎてもったいない〜〜(≧▽≦;)
本当に、いい写真を飾らなくちゃ!と思っています♪

じつはクッキーのおもちゃの中に、顔のパーツが全部なくなった
(もちろんクッキーが破壊した...)ゴマちゃんのようなぬいぐるみがあるの....。それの代わりには....絶対にさせないからね〜〜!!
Commented by setsukocookie at 2006-07-26 23:53
*みーちんさんへ
こんなに素敵なものをいただいてしまって、本当にありがとうございます〜(≧▽≦)
みーちんさんとご主人様のセンスの良さがひしひしと伝わってきます。
とっておきの一枚を飾らせていただきますね♪
あと、これから写真を撮る時の励みにもなります((p(^ー^)q))

ゴマちゃんも、可愛くて可愛くて〜〜v(≧▽≦)v
私、実はぬいぐるみ大好きなんです...♪
このゴマちゃんは形も表情も手触りも...すっかり気に入ってしまいました。
決してクッキーのおもちゃにはならないように、大切にしますね♪

本当は10000ヒットを達成されたみーちんさんをお祝いするべきなのに、
私がこのようなプレゼントをいただけるなんて...本当に感激です。
そしてみーちんさん、10000ヒット達成、本当におめでとうございました。
Commented by setsukocookie at 2006-07-26 23:56
*izumiさんへ
ほんとうに素晴らしいプレゼントで、私も興奮してしまいました〜(≧▽≦)
芸術的なデザインですよね...(*´ー`*)
見ているだけで素敵な気持ちにさせてくれるパワーを持っているみたいです...

クッキー、可愛いですか?(*^m^*)ありがとうございます〜♪
おもちゃを狙う目って、すごく真剣なんです....
Commented by misesupure2 at 2006-07-29 08:26
setukoさ~ん!
ご無沙汰してましたぁ(><))

みーちんの10000番♪GET!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~~~~♪
(〃^▽^)_∠※・:*:・°パーン
このあいだからずっとコメ目に挟んでて
おめでとう言おう言おうとしながら
なかなかこれんかったんよ~~
ごめんね~~(>人<))
ほんとによかったね~~♪
ビロンチャンゆうように♪
setukoさんにぴったりだぁ~~(ノ^д^)ノ
setukoさんすんごうくじ運強いのね~~♪ハッ!!
この勢いで(ノ゚д゚)ノ
サマージャンボも買うべきじゃあ!!(笑)
o< ・ω・ >o
 ↑これ私前にビロンチャンちからもって帰らせてもらいましたよ♪
  etukoさんナイス(。^ω^)(^ω^。)ネー
↓プールで涼んでるクッキーちゃん可愛いすぎ~~(♥'ェ'♥)ポ
↓お友達のひめちゃん"♥"も可愛いね~クッキーちゃんメンクイ?(笑)
↓ラズベリージャムはムリでも、美味しそうだね♪どうやって食べたの?
Commented by setsukocookie at 2006-07-30 15:15
*ぴゅあさんへ
わぁ〜お久しぶりです〜♪遅くなってゴメンナサイ!(>人<)
お祝いの言葉、ありがとうございます〜
本当は私じゃなくてみーちんさんがすごいのに、私がお祝いしていただいて
なんだか申し訳ないみたいです.....

>この勢いで(ノ゚д゚)ノ
>サマージャンボも買うべきじゃあ!!(笑)
ぴゅあさんのこのお言葉に乗せられて、昨日買っちゃいましたよ!!ヾ(≧▽≦)ノ
当たったらどうしましょ♪当たったら.....
まずは、ぴゅあさんに会いに行きますね〜〜〜v(≧∇≦)v

o< ・ω・ >o
コレ♪びろ〜〜〜んっていう感じがよく出ていて、いいですよね〜(≧▽≦)
前の記事も見ていただいてありがとうございます♪
ラズベリーはヨーグルトに入れました。ひとり3コ...(*T▽T*)
Commented by bbwan at 2006-08-01 13:58 x
わー素敵なフォトスタンド。 センスのいいプレゼントにみーちゃんさんてどんなかたかしらと、写真、わんこ、HPと見に行ってしまいました。  ゴマちゃんをじーっとみるクッキーの真剣なまなざしが笑えます。
Commented by setsukocookie at 2006-08-01 21:44
*ムーさんへ
みーちんさんのところへ行ってくださって、ありがとうございます。
とっても優しくて楽しい方ですよ〜(^o^)
クッキーはぬいぐるみ大好きなんです♪
実はこのあと、クッキーにペロッて舐められちゃいました....(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-07-25 16:10 | 日々の暮らし | Comments(12)