人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

Happy Birthday!

昨日8月16日でクッキーは5歳になりました。
テリアの中でも最もテリアらしいと言われるケアーンテリアの性格そのままに、
とても活発に、おしゃべりに(=吠える)、賢く(?)育っています。

5歳の記念に、子犬時代の写真を集めてみました。
Happy Birthday!_e0021328_22273080.jpg
【生後2ヶ月半】主人の膝の上で。現在の3分の1ぐらいの体重でした。

Happy Birthday!_e0021328_22403574.jpg
【生後3ヶ月】この赤ちゃん体型とポーズ、たまりません〜(≧▽≦)

Happy Birthday!_e0021328_22274887.jpg
【生後6ヶ月】両耳がやっと立ってきた頃。

Happy Birthday!_e0021328_23141485.jpg
【1歳になる少し前】だいぶ大人っぽくなりました。

そして現在....
Happy Birthday!_e0021328_23285860.jpg
わんぱく坊主ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by chichobon at 2006-08-18 12:13 x
ビロリンちゃん&setsukoしゃんのお友達の方々っ!!
1番は頂いたっ(≧▽≦人)
Commented by chichobon at 2006-08-18 12:16 x
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!!!
子犬時代からの写真、成長がわかって..可愛いなぁ♪
うちの葵の子犬時代の写真は..(汗
犬を飼うのが初で飼い方がわからず、忘れてました(="=)
やっぱり誕生日でケーキを焼いたのかな!?
私もまたお菓子作りに挑戦しよっと♪
Commented by ビロンチャン at 2006-08-18 13:44 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クッキーちゃんお誕生日だったのですね(*´∀`)
ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ンー...(*´I`)ゞ 仔犬の頃から可愛い・・・
でも今ゎやっぱり大人になったって感じですねぇ( ´∀`)
とっても可愛いゎ♪
赤ちゃんの時から色んな思い出がありますもんね♪
これからもどんどん思い出をいっぱい作ってくださぃね( ´∀`)
そんでもって可愛いクッキーちゃんをこれからもイッパイ見せてくださぃ( ´∀`)うふふ
ほんと、お誕生日ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Commented by merengeai at 2006-08-18 16:02
おぉぉぉ!!!かわいすぎです!!!
クッキーちゃん5歳ですか?お誕生日おめでとうございまーす♪♪
やっぱり小さい時から比べるとずいぶんしっかりした感じになりましたよね。
今もかわいいし、子供のころの姿はもうたまりませんね~(*^。^*)9
大事にされているのがよ~くわかります。
動物はかわいがられると魂レベルがあがると聞きました。
クッキーちゃんはきっととっても高いレベルでしょうね^^*
うちのネコたちももっとかわいがってあげなくちゃ(^-^;
それにしてもほっとする写真です~(*^-^*)v
Commented at 2006-08-18 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setsukocookie at 2006-08-18 23:57
*chichobonちゃんへ
1番ありがとうっ(≧▽≦人)
Commented by setsukocookie at 2006-08-18 23:59
*chichobonちゃんへ
改めまして...(笑) お祝いの言葉ありがとう♪
子犬が成長するのって、本当に速いよね...(*´ー`*)
うちも初めての“犬育て”だったので、最初のうちは慌てふためくことだらけ...
写真ももっと撮っておけば良かった〜って、後になって思いました。
誕生日ケーキは作らなかった........けど、「おめでとう♪♪♪」ってキャーキャー(?)言いながらお祝いしました(^o^)v
Commented by setsukocookie at 2006-08-19 00:00
*ビロンちゃんへ
お祝いのコメントありがとう♪
まぁ〜(*´∀`)“可愛い”をたくさん.....ありがとうね〜
こうして小さい時の写真を見ると、ホントに懐かしくなります.....(*´ー`*)
大切な毎日。クッキーにも『喜び』を感じてもらえるように
過ごして行かれたらいいなぁ。。。
Commented by setsukocookie at 2006-08-19 00:02
*izumiさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
ちっちゃくていつまでも子供(子犬)みたいな気がしていますが、
もうすっかり大人なのですよねぇ....(*´ー`*)
魂レベル??....そうなんですか〜
izumiさんの猫ちゃんたちも大事にされて、とっても幸せそうに見えました♪
Commented by setsukocookie at 2006-08-19 00:07
*非公開さま
了解しました♪
無理しないで、自分のペースでね♪♪♪
Commented by misesupure2 at 2006-08-19 17:34
(゚Д゚;≡;゚д゚)エッエッ?!
8/16はクッキーちゃんの5歳のお誕生日だったのー@@
ごめんさ~~い(*ノωノ)
出遅れて見逃してマス~~(汗)
アラタメテ。。。

クッキーちゃんお誕生日おめでと~~~~~♪♪♪
これからもラブリーなクッキーちゃんでいてね~"♥"

まぁ~それにしても
クッキーちゃんのパピー時代の可愛いこと!!!
一枚目♪↓のぬいぐるみってゆっても
わかんないよ(^▽^人)カワイイーー♪
2枚目♪setukoさんの、「たまりません~」って
よ~~くわかるよ~(o>ロ<)oタマランヨーーー
3枚目♪ほんとだね!お耳ピンってなってる~♪
お目目がお目目がコレマタ一途にsetukoさんを見つめてるよ~"♥"
(o>ロ<)oタマランーーー
4枚目♪ほんまやね。。ほんの数ヶ月だけど
お兄ちゃんになってきてる~(*´艸`)ウフ
ラスト♪
うんうん!!変わらず可愛い(。^ω^)(^ω^。)ネー
そしてその笑顔"♥"ウリウリしたくなっちゃった~(^・^)チュッ
Commented by setsukocookie at 2006-08-20 00:26
*ぴゅあさんへ
出遅れてなんでないです〜〜
お祝いのコメントありがとうございます♪
しかも嬉しいお言葉がいっぱいで... (〃∇〃)

子犬の頃の表情や仕草って、無条件で可愛いですよね〜
もちろん今も可愛いですが...(≧▽≦)(←親バカ〜)
ちっちゃい体でいろんなことを考えて、学んで....
ほんとうに愛しい存在です^^)
Commented by ヒロ at 2006-08-20 15:56 x
だいぶ遅くなってしまいましたが、クッキーちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪
ウチのノーティとは1日違いとは なにか運命を感じます~~
ひとつお兄ちゃんになった新しい年を 楽しく健康でエンジョイしましょ~♪
Commented by setsukocookie at 2006-08-21 22:49
*ヒロさんへ
お祝いのコメントありがとうございます〜(*^^*)
ノーちゃんとは1日違いなんですよね♪真夏に生まれた男(オス)!...で熱い性格とか...(*^m^*)いろいろ似ているところがあるかもしれませんね〜
『わんぱく坊主ですが』っていうフレーズがノーちゃんのところにもあって、思わず笑っちゃいました。これからまた、どんなドラマが生まれるか!?お互いに、わんダフルな生活楽しみましょうね♪♪
Commented by みーちん at 2006-08-23 23:17 x
こんばんわ~☆お久しぶりです~☆
お盆中は忙しくてPCほとんど触れずでしたよ。
setsukoさん、お元気ですか~??夏バテなどしてないですか?

遅くなりましたが
クッキーちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます!!
まだまだ若いクッキーちゃんといろんな思い出作ってくださいね。
パピー時代のクッキーちゃん本当に可愛いね~☆
見入ってしまいました~♪こんな姿見たらメロメロになる~ふふふ
Commented by hanakusoneko at 2006-08-24 12:01 x
遅ればせながら・・・
クッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
パピーの頃の写真を拝見しながら、あまりの可愛らしさに
思わずニマニマしちゃいました♪
これからもアルバムのページ、いっぱ~い増やしていってね!
Commented by setsukocookie at 2006-08-24 14:55
*みーちんさんへ
お久しぶりです〜(*^^*) 
みーちんさんもお元気でしたか?私はとっても元気です♪
お祝いのコメント、ありがとうございます。
小さい頃ってどんな犬も本当に可愛いですよね〜
でも、5年なんてあっという間ですよね....
これからも元気に楽しく過ごして行きたいと思っています。(*^^*)
Commented by setsukocookie at 2006-08-24 15:05
*hanakusonekoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
小夏ちゃんとひかるちゃんはまだまだ若いですから、
ついこの間までこんなだったんじゃありませんか〜(*^m^*)
あっという間に体も性格も大人になっちゃうんですよねぇ....
これからも成長を見守りながら&ケアーン気質と上手く付き合いながら、
楽しい毎日を過ごしたいと思っています...(*^^*)
Commented by ごん太 at 2006-08-28 09:41 x
『みかんと梅』のパズルコメントありがとうございます。
わんにゃん公園管理人のごん太です!
クッキーちゃんのパズルデビューお待ちしております。
わんにゃん用カレンダーもありますので、ぜひご登録ください。
Commented by setsukocookie at 2006-08-28 23:48
*ごん太さんへ
ご訪問ありがとうございます。
わんにゃん公園、とても楽しいサイトですね♪
カレンダーからリンクページに飛べるのも面白いです!
今度クッキーのパズルも作ってみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-08-17 23:40 | 犬との暮らし | Comments(20)