人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

カピバラさん

買っちゃいました。
ずっと気になっていた“カピバラさん”というキャラクターのぬいぐるみ....
カピバラさん_e0021328_22264513.jpg
このカタチと手触り、
癒されます...。

カピバラさん_e0021328_22253041.jpg
クッキーも癒されている模様...。

注)クッキー用ではありません。
Commented by merengeai at 2006-09-29 16:59
クッキーちゃんがさわっているので余計にカピバラさんがかわいく見えます(^-^*
癒し系のものってつい買ってしまいますよね。
クッキーちゃんもこれで癒されるのかな?
私はクッキーちゃんの写真で癒されてます~^^*
Commented by setsukocookie at 2006-09-30 00:15
*izumiさんへ
クッキーの写真で癒されますか...♪とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
もうそろそろ、ぬいぐるみというトシでもないのですが...(笑)
こういうものを見ると、やっぱり欲しくなっちゃうんです^^)
カピバラって、実物もほんとうに可愛いですよね♪
Commented by ruriiror at 2006-09-30 18:11
ご無沙汰していました。
でも コレはやはりクッキーちゃんの物という主張をしているように思えますが。。^^;。                  るりる
Commented by setsukocookie at 2006-10-01 10:59
*るりるさんへ
お久しぶりです♪お元気でしたか(*^^*)
クッキーもやはり、手触りのよいものは好きみたいです。
でも、噛みちぎられては大変なのですぐに取り上げちゃいました(*^m^*)
Commented by tonton at 2006-10-02 11:37 x
セツコさん、こんにちはー(*´∀`)ノ゙
∵ゞ(´ε`@)ブハ!!
癒しのカピバラちゃんがクッキーちゃんの足置きにー(笑)
クッキーちゃんも肉球で癒しを
感じてるのかもしれないね~(≧m≦)ムフフ!
Commented by setsukocookie at 2006-10-02 23:59
*tonちゃんへ
クッキーもカピバラさんが気に入ったのか癒されたいのか、
今日もクッキーの手の届くところに置いておいたら、手でつついてました。
クッキー用にもうひとつ買おうかしら....なんてね〜(≧∇≦)
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-04 15:03
こんにちわ~☆
可愛い!!“カピバラさん”って言うんですか~?
早速クッキーちゃんも触ってるね~♪
setsukoさんは本当にぬいぐるみお好きだったのね~ふふふ
Commented by setsukocookie at 2006-10-04 23:06
*みーちんさんへ
ぬいぐるみ....そろそろ卒業しないと〜!って思いながらも、ついつい手が出ちゃうんですよね...(≧∇≦)
カピバラはこのぬいぐるみも可愛いですが、本物も大好きなんです♪
Commented by 葵ママ at 2006-10-05 12:15 x
カピバラさん好きぃ~!!
今ストレスフルな仕事をしているので、私も机にひとつ置いておこうかしら..
ちなみに、職場の方で私以上に忙しい仕事をしている人の机には「なまけたろう」というヌイグルミが..
クッキーちゃんも触りつつ&ご機嫌さんですね♪
Commented by setsukocookie at 2006-10-06 00:10
*葵ママちゃんへ
カピバラさん、いいよね〜〜(≧▽≦)
ひとつと言わず、ふたつでも3つでも...(*^m^*)
いっぱい癒されてください♪
「なまけたろう」...今、調べてみました。「折りたたみ枕」が欲しい...!
Commented by tomi-roswell at 2006-10-06 14:27
あいかわらずのクッキーちゃんの愛らしさに、癒されます~。
かわゆいゆいでちゅ♪>バカ丸出し

↓のガーデンフラッグ、欲しくなって探してみました。
なのにシェルティーさんのは、かっこいいのは売り切れ!
欲しいな~って思ってます。 どこに飾る?・・・玄関に飾ってビラビラさせちゃおうかと思ってるのですよ。
Commented by setsukocookie at 2006-10-06 21:27
*Ricoさんへ
ありがとうございまちゅ♪......私も同類です〜(≧▽≦;)

ガーデンフラッグ....かっこいいのありませんでしたか...(´_`)
でもでも、またいつかいいものが出てくるかも知れませんし。。。
こまめにeBayとかチェックして、ぜひお気に入りを手に入れて....
玄関でビラビラさせてくださいっ!!v(≧▽≦)v
Commented by hanakusoneko at 2006-10-07 09:58
私もカピバラさん大好きで~す!!!
ウチの小夏が丸くなって寝ている姿は
ポッテリ感といい、毛質といいまさにカピバラ!
なもんで、前から気になっていたキャラです!
・・・で、私も発見しましたよ~!
今度ブログでアップしちゃおっと♪
Commented by setsukocookie at 2006-10-07 23:16
*hanakusonekoさんへ
小夏ちゃんとカピバラ?!...........(*≧m≦*)ぷぷっ
こんなにポッテリしてますか〜(_≧Д≦)ノ彡☆
でも、つやつや感は似ているかも....♪
・・・で、発見とは??
楽しみにお待ちしていますね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-09-28 22:25 | 私のお気に入り | Comments(14)