日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

庭だより

e0021328_23424434.jpg
[ベゴニア 品種名:ラブミー]
クリスマスの頃に盛りを迎えるという、冬咲きのベゴニアです。

e0021328_2343188.jpg
[しだれ咲きビオラ 品種名:フィオリーナ]
春には大株になって、こぼれんばかりの花を付けるそうです。
これは新色のライラック。

e0021328_23432429.jpg
[ヒメツルソバ]
挿し芽で育てたものがこんなに増えて、たくさん花を付けました。
[PR]
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-10 23:12
と~~~ってもご無沙汰しちゃったビロンチャン・・・
久々なのに一番頂いちゃった+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-10 23:19
でゎ改めてコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
そんでもってご無沙汰しまくりでごめんなさぃ(;´∀`A

先日ゎまろんを新しい家族に迎えたお祝いの言葉を
ありがとうございました( ´∀`)
とっても嬉しかったです♪

相変わらず・・・とっても綺麗にお花を育ててますょねぇ・・・(*゚ρ゚)
ビロンチャンゎ結構すぐ枯らしちゃう・・・(PД`q)

しだれ咲きビオラ ってとっても好きな色だゎぁ・・・
なんか綺麗なんだけど可愛さもありますょねヾ(*'∀'*)ノ

↓の記事!!!
クッキーちゃんもとっても元気そうで良かった( ´∀`)
しかも・・・枯葉が(゚m゚*)
枯葉付けたままの笑顔でたまらなく可愛いですねぇヾ(*'∀'*)ノ

相変わらずしじみクッキーが美味しそうだゎ・・・(。・ρ・)
その↓の本格的なカレーたまらないです(*゚∀゚)=3
た~っぷりの材料ですねぇ・・それだけ手間とをかけると
美味しそう( ´∀`)タベタイ♪

かくれんぼクッキーちゃんのお目目に悩殺されました凹○ ドテッ

またこれからも育児?で忙しいですが、チョコチョコ覗きますね♪
よろしくです( ´∀`)
Commented by setsukocookie at 2006-11-12 00:18
*ビロンちゃんへ
久しぶりの一番、ありがとう(*^^*)
でもでも、一番じゃなくても来ていただけるだけで嬉しいので、
いつでも、のんびり、ぶら〜っと立ち寄ってね♪

さて♪ほんとうにお互いにご無沙汰しちゃいましたね....(*^^*)
体調は大丈夫かな〜って、気にはなっていたのですが....。
でも、お元気そうで良かったです♪
おまけに新しい家族が♪♪♪
まろんちゃんの成長、本当に楽しみですね...(*´ー`*)

庭の花、夏の間は寂しい状態だったけれど....
秋の花が咲き始めたのと、新しい花を買って来たりで、
ちょっとだけ賑やかになりつつあります♪
冬に枯らしてしまわないように気を付けないと.....^^;)

古い記事も読んでくださってありがとう♪
こちらこそ、またよろしくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-11-10 00:45 | ガーデニング&植物 | Comments(3)