日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

サルスベリ

うちのすぐ近くに、大きな都立公園があります。
川に沿って帯状に広がる全長約4kmの緑地帯で、散策には絶好の場所です。
春には桜、秋にはイチョウの紅葉など、たくさんの植物が四季折々に表情を変えて目を楽しませてくれます。e0021328_16503796.jpg

そして今は、サルスベリが花盛り。
青々と茂った木々に囲まれ、ひときわ鮮やかに咲いています。
e0021328_16432038.jpg
[PR]
Commented by HALU at 2005-08-10 00:25 x
久しぶりに訪問しました。
せつこさんは本当に写真の撮り方が上手ですね。
ちなみに「せつこ写」ってのどうやってるの?教えてください。
Commented by setsukocookie at 2005-08-10 01:20
【HALU】ちゃんへ
訪問&お褒めの言葉、ありがとう。(*^_^*)
でも、まだまだ勉強中です。。。
「せつこ写」はPhotoshopというソフトで入れています。
あちこちブログ廻りをしていたら、こんなふうにネームを入れてるのに出逢って、いいな〜と思って私も入れてみました。
もっと詳しく...だったら、メールででも♪
(あ、管理者にメールって、このブログないんだわ...)
Commented at 2005-08-10 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかりん at 2005-08-10 17:52 x
へぇ、素敵な公園があるんだね~
クッキーとの、お散歩コースなのかな、
もうすぐ、お盆だね~ 
Commented by setsukocookie at 2005-08-10 23:27
この公園の、毎日のちょっとした変化に感動するようになったのは、
クッキーと散歩するようになってからなのよね。
犬を飼い始めて良かったことのひとつかな。。。
Commented by HALU at 2005-08-11 22:48 x
ありがとうございます。勉強になりました。
Photoshopのソフトは買ったばかりでまだ、インストールしておりません。
やってみたいと思います。
Commented by setsukocookie at 2005-08-12 00:00
【HALUちゃんへ】
Photoshop、買ったんだ〜!
いろいろできて、楽しくなるよ♪ がんばってね。v(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-08-09 17:01 | ガーデニング&植物 | Comments(7)