日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

今年のいち押しカレンダー!?

e0021328_23521846.jpg
クッキーのカレンダーを作りました。

手前味噌ですが、大満足の出来映えです...♪

e0021328_0103322.jpg
1月の写真は、去年の大雪の風景と雪にまみれて遊ぶクッキー、そしてケーキは結婚15周年のときのものです。

Macをお使いの方ならご存知、iPhotoのカレンダー作成機能を利用して作りました。自分で取った写真をレイアウトし、オンラインで印刷のオーダーをして2〜3週間で完成品が届きます。
e0021328_23525032.jpg

印刷代は一冊2500円。送料を入れて3000円ぐらいになりますが、
オフセット印刷での制作費に比べれば格段の安さですし、値段以上の満足感が得られること間違いなしです。

毎年作るのが楽しみになりそうです....♪
[PR]
Commented by hanakusoneko at 2007-01-12 00:59
ステキなカレンダーが完成しましたね♪
これじゃ毎日毎日写真を眺めてしまいますねぇ!
各月の写真UPが楽しみです!!
Commented by シャンティーママ at 2007-01-12 07:33 x
とっても素敵なカレンダー~~~!!!さすがです♪
今年はシャンティーの写真カレンダーも作りましたが、市販のものと違ってその写真を見ると撮ったときのことを思い出してうれしくなりますね。毎月アップされるのを楽しみにしてます~~。
Commented by setsukocookie at 2007-01-12 23:55
*hanakusonekoさんへ
ありがとうございます(*^^*)
クッキーの顔なら毎日見ているのに、それでもカレンダーを作りたくなっちゃう
....ホントに親バカですよね〜(≧▽≦)
毎月UPする予定ですので、よろしくお付き合いくださいませ...♪
Commented by setsukocookie at 2007-01-12 23:57
*シャンティーママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
そうそう、写真っていろんな思い出が詰まっていますよね〜
アルバムを兼ねたカレンダーという感じでしょうか。
毎月楽しみにしていてくださるの、とても嬉しいです♪
Commented by mikanmama0802 at 2007-01-13 18:52
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

わぁぁぁ~ヾ(*'∀'*)ノ
素敵な可愛いカレンダーですねぇ(ノε`*)
とっても可愛いし、クッキーちゃんのカレンダーってこの世に一つですもんね♪
それでそのお値段ゎ安いくらいですょねぇヾ(*'∀'*)ノ
今年が終わっても、このカレンダーゎ一生の宝物ですょね♪
Commented by setsukocookie at 2007-01-14 22:45
*ビロンちゃんへ
どうもありがとう♪
ビロンちゃんにそう言っていただいて、ますます大事に思えてきました〜
(*´ー`*)
宝物。。。いい言葉ですねぇ(*´ー`*)
このカレンダーも、これを眺めて過ごす毎日も...宝物ですね♪♪
Commented by merengeai at 2007-01-15 19:22
こういうことができるんですか?
すごいなぁ!!
一年間かわいいクッキーちゃんの写真をカレンダーで見れるなんて最高ですね。
私もうちのネコのカレンダー作りたくなってしまった!
こういう風に作ると記念でずっととっておけますものね。
かわいいクッキーちゃんだから絵になるけど、でもうちの場合・・・う~ん(><)
写真をなおさないと使えないかも~^^;
Commented by setsukocookie at 2007-01-16 16:38
*izumiさんへ
そうなんです、しかも本当に簡単に出来てしまうんですよ〜〜v(≧▽≦)v
ぜひizumiさんにも、この感動を体験していただきたいです〜♪
私としてはMacの、このiPhotoのサービスをお薦めしたいのですが、
Macユーザーでない方にも....同じようなサービスをやっているところがあるみたいですので、ぜひぜひ♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-01-12 00:10 | 日々の暮らし | Comments(8)