日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

5月のカレンダー

e0021328_1223616.jpg


ゴールデンウィークもちょうど真ん中。皆さまどのようにお過ごしでしょうか...

今月の写真はクッキーの横顔と、舌をペロ〜ンと出したお顔。
「あ〜、おいちかった♪」という表情ですね。
横顔の写真はソファに横たわっているときの顔なのですが、
くつろいでいるように見えても“警戒心”は休んでいない、そんな目をしています。
でも眠くなると、なんとも無防備な格好で寝てしまうのですけどね....(*^^*)
[PR]
Commented by torukokikyo2005 at 2007-05-03 00:16
setsukoさん、こんばんは。( ↓ 下の記事に続いて連続コメントしておりマス)
クッキーちゃん、「ペロッ」の表情、最高にカワイイですね♪
バラとかすみ草も絶妙。室内の落ち着いた静寂な雰囲気が
そのまま伝わってくるような気がしました。
Commented by merengeai at 2007-05-03 10:02
毎月クッキーちゃんのかわいいお顔が見れるカレンダー、最高ですね。
来月はどんな風かな?・・・って気が早い?(笑)
そうそう、寝るときはほんとに無防備な格好ですよね、見ていると笑っちゃうくらい^^;
でも、そんな姿がかわいくてたまらないんですが・・・。
そろそろお散歩にはいい季節かな?
↓のチーズケーキ、そうなんですよね、クッキー生地を型に敷きこむのが意外と大変なんですよね。
でも、均一にできていてきれいですね~。
さすがです!
Commented by setsukocookie at 2007-05-03 23:29
*torukokikyoさんへ
こちらにもコメント、ありがとうございます♪
「ペロッ」っていう表情...本当に犬って可愛いなぁと思います(*^^*)
リュウちゃんの「ペロッ」も可愛いのでしょうね...(*^^*)
バラとかすみ草の写真、そんな風におっしゃって頂いてとても嬉しいです。
Commented by setsukocookie at 2007-05-03 23:30
*izumiさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
毎月のカレンダーを載せる度に「もう?!」って月日が流れる速さに驚いています。きっとまた、あっという間に来月のカレンダーをめくるのかな〜なんて思いますが、駆け足ではなくて一日一日を大切に過ごしたいものですね...(*´ー`*)

ネコちゃんの無防備な姿。。。見てみたいです(*^m^*)
チーズケーキ、izumiさんに褒めて頂けるなんて感激です〜♪
でも...気泡できちゃってるし(^^;)外側が崩れかけてるし(^^;;)
かなり“難あり”じゃありませんか〜(> <)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-05-02 00:05 | 日々の暮らし | Comments(4)