日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

6月のカレンダー

e0021328_23195441.jpg


最近あまり記事に登場していないクッキーですが....
ケアン・パワー全開で元気にしていますので、ご安心くださいね(^^)

今月の写真は、
庭で佇む(?)クッキーと、水を飲むクッキー、坂道を歩くクッキー。
....特別なシーンではありませんね(^^;)
しかも花の写真はミモザとモクレンで、6月の花ではないし...(^^;;)

6月というと、子供の頃は「祝日がなくてつまんない!」と思っていました....
最近は「あぁ...もうじき1年の半分が終わっちゃう!」って、なんとなく焦りを感じる月....そんな感じです。
みなさんにとって6月は、どんな月ですか....?
[PR]
Commented by merengeai at 2007-06-02 07:15
クッキーちゃん、元気でなによりです~。
カレンダー、いつもクッキーちゃんがかわいく撮れているので毎回楽しみにしているんですが、今回もいいですね!
見ているだけで癒されます♪
動物のいる暮らしって気持ちをやさしくしてくれるので、なくてはならない存在ですよね。
うちのネコもあいかわらず元気で飛び回っていますが、かわいくてたまりません^^*
これから暑くなってくるとちょっとかわいそうですが・・・。
Commented by hanauta at 2007-06-02 11:48 x
きゃわゆい!これが前に話されていたカレンダーなんですな。
素敵☆☆
6月は梅雨ですね〜。
今年は雨の少ない梅雨だったらいいのにな〜♪
でも冬の雨よりマシかな〜。
梅雨が明ける頃、また遊びに来てね!
Commented by setsukocookie at 2007-06-03 01:31
*izumiさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
動物のいる暮らし...本当に気持ちが優しくなれますね。
特別なことをしていなくても、例えばクッキーがひとりでオモチャで遊んでいたり、なんだか忙しそうに私の横を通り過ぎて行ったり....それだけでも可愛くて(≧▽≦)
本当に愛しい存在です。
これから夏に向けて、犬もネコも(人間も!)体調管理に気をつけなくてはいけませんね♪
Commented by setsukocookie at 2007-06-03 01:36
*hanautaちゃんへ
きゃわゆい?....どうもありがとうね (〃∇〃)
梅雨...もう、すぐそこまで来ているみたいね...
たまに降る雨は良いけれど、ずっと続くとね...┓(´_`)┏
でも!梅雨が明ける頃に会えるのを楽しみにして、
雨のシーズンも楽しく過ごしましょうね〜♪
Commented by torukokikyo2005 at 2007-06-04 00:18
setsukoさん、こんばんは☆
6月もまたかわいいカレンダーですねぇ♪
大きい写真の、クッキーちゃんがつながれている蛇口も、カワイイ!
水飲みクッキーちゃんも、なんだか見ていると癒されます♪
何より、setsukoさんが、お元気そうで、良かったです^^
Commented by setsukocookie at 2007-06-05 00:00
*torukokikyoさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
蛇口は...2年前に庭をリフォームした時にこの水栓を作ってもらったのですが、蛇口も可愛いものがいろいろあって、選ぶのが楽しかったです(^^)
クッキーは散歩から帰って来るといつも、ものすごい勢いで水を飲みます。ぴちゃぴちゃと音を立てながら飲む姿は、毎日見ているのに「可愛いな〜♪」と思ってしまいます...(*^m^*)
ワタクシ...元気です♪ありがとうございます....
Commented by JT at 2007-06-07 07:51 x
超超 お久しぶりです。(ゆかりんの所のJTです)
昨年10月に心臓の手術、春は子供たちの進学・就職,仕上げに六年ぶりの異動もありました。
我が家の愛犬PERO(12歳)は、足元がヤヤ不安ですが、元気に過ごしています。
6月は2000年に大きな病気を発症した月なので、軽いトラウマを感じますね。ですが、健康管理に留意する意味では大切な月ですね。
Commented by setsukocookie at 2007-06-07 22:32
*JTさんへ
わぁ(*'▽'*) お久しぶりです〜!
掲示板がなくなってから、皆さんどうしていらっしゃるかなぁ...と
時おり思い出していました。
心臓の手術をなさったのですか...それは大変なことでしたね...
JTさんにとっての6月は、とても大切な月なのですね。
これからもお身体を大切に、ご家族とPEROちゃんと楽しくお過ごしくださいね(*^^*)
Commented by rosemarye at 2007-06-08 08:43
おはようございます^^
かわいいクッキーちゃんの6月のポスターですね。
気持ちが和んでしまいます。
6月はわたしにとっては、結婚記念日です。
とても大切な月です。主人と巡り会えた事に感謝しています。
Commented by setsukocookie at 2007-06-09 23:18
*rosemaryeさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
わぁ〜6月に結婚されたのですか♪ジューン・ブライドですね...(*´ー`*)
一緒に過ごして来た時間を振り返ったり、これからの夢を語ったり.....
素敵な結婚記念日をお過ごしください...☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-06-01 23:45 | 日々の暮らし | Comments(10)