日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

7月のカレンダー

旅行の話はちょっとお休み...
7月も中旬となってしまいましたが、今月のカレンダーです。
e0021328_141154.jpg


右下の写真、なんだか違う毛色のケアンに見えますが...クッキーです。
顔と手足が黒い羊のようにも見えますね...(^^;)

右上の花は庭のオダマキ。東京では5月の初め頃咲きましたが、初夏のイギリスでたくさん見かけました。
[PR]
Commented by 小夏母 at 2007-07-18 00:51 x
遅くなりましたが、お帰りなさい♪
とっても素敵な旅になったようですね。
庭園はほんと素敵なとこばかり、夢にでてきそうです。

クッキー君感じがすごい変わったんですね、さすがケアン。
ほんと羊のようでもとってもかわいいですね♪
Commented by setsukocookie at 2007-07-18 23:15
*小夏母さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
帰って来てから日が経つにつれ、すっかり日常に戻ってしまいましたが...
時折、美しい庭園や風景を思い出してボーッとしています...(*´ー`*)
羊のようなクッキー、光の具合でずいぶん白っぽく見えていますが、
実際にはこんな色ではないのですよ〜
でも、ケアンの毛色の七変化にはビックリさせられることがありますよね♪
近所のケアンで、小夏ちゃんみたいにとってもきれいなウィートンだったコが、久しぶりに会ったらグレー(サンド?)っぽくなっていました!
Commented by ruriiror at 2007-07-19 10:51
見えます。「セーツコサンの羊♪ 羊♪羊♪。。」のようですね^^。これもクッキーちゃんの芸かな? *るりる
Commented by merengeai at 2007-07-19 10:57
右下の写真、立ち姿がとってもかわいくていいですね~♪
ほんもののクッキーちゃんにも会いたいです^^*
うちのこたちは最近暑いので冷たい所を探してゴロゴロしてますが、クッキーちゃんはいかがですか?
暑くてもお散歩は欠かせないですよね^^
↓のイギリスの庭園、見事です!
Commented by setsukocookie at 2007-07-20 00:09
*るりるさんへ
「メ〜リィさんの〜羊♪ 羊♪羊♪...」懐かしいですね〜
忘れかけていた歌ですが、しばらく頭の中をグルグルしそうです...(*≧∀≦*)
Commented by setsukocookie at 2007-07-20 00:26
*izumiさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
ほんもののくっきー...いつか会いに来ていただきたいです♪
このところ少し涼しい日が続いて、クッキーも少しホッとしているように見えましたが、まだまだ夏はこれからですね!暑くなったら、保冷剤をバンダナで首に巻いて散歩!これで乗り切りま〜す♪
旅の報告....お待たせしてスミマセン(>_<)
Commented by bbwan at 2007-07-20 21:36 x
こんにちは クッキーの2枚の写真、顔は同じでも体の色で違って見えますね。  夏の暑さ、クッキーはグロッキーでしょうか?
英国庭園 すてきな写真ばかりです。 私も今年はベランダのプランターに種をまき、けなげに大きくなった花をみて楽しんでいます。 
Commented by setsukocookie at 2007-07-22 00:10
*ムーさんへ
クッキーの毛は黒と焦げ茶、薄茶、グレーが混ざった複雑な色をしています。
その色のバランスが変わっていくのがオモシロイです(*^m^*)
今年は梅雨が長くて、まだジメジメした日が続いています。気温は26℃ぐらいなので、真夏に比べたら『涼しい』です...35℃なんていう日が珍しくなくなってしまった、最近の日本です...(> <;)
Commented by torukokikyo2005 at 2007-07-22 00:44
setsukoさん、こんばんは☆ ご無沙汰してます^^;
クッキーちゃんの立ち姿、しかも首をすこーしかしげているところ、
相変わらず、すっごくかわいいですね。
Commented by setsukocookie at 2007-07-24 21:49
*torukokikyoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして....
返事が遅れてしまってごめんなさい。(>人<)
犬の姿って、特別なことをしていなくてもそこにいるだけで
私たちを癒してくれますよね....
ほんとうに大切な存在です(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-07-12 01:15 | 日々の暮らし | Comments(10)