日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

9月のカレンダー

e0021328_14394836.jpg


過酷だった今年の残暑も突然終わりを告げて、秋の気配が感じられるようになりました...
暑い時はバテバテだったクッキーも、涼しくなって活き活きしています。

今月の写真は、クッションに顎をのせてくつろぐクッキーです。最近こんなふうにして私たちの膝(太もも)に顎をのせる、『あごのせ〜』というコマンド(?)をマスターしました。(^^)
これから涼しくなるにつれて、クッキーもふわふわと柔らかいものが恋しくなるみたいです....
[PR]
Commented by machiko at 2007-09-03 15:35 x
うちのクウは今でも抱っこです
しゃがんで仕事してると、子供みたいに背中に前足を乗せておんぶをせがみます
もう18キロあるのに・・・・( ̄∀ ̄;)。

クッキーちゃんは美形だね~
Commented by setsukocookie at 2007-09-04 22:43
*machikoさんへ
クウちゃんを抱っこしたら温かい(暑い?)でしょうね〜(*^m^*)
おんぶもするんですか?!それはすごい技ですね♪
machikoさん、足腰が鍛えられますねぇ....(*^ ^*)

び、美形ですか??ありがとうございます♪♪うれし〜〜〜(←親バカ!)
Commented by merengeai at 2007-09-05 13:56
涼しくなってきてクッキーちゃんも少しは楽になりました?
今日はあいにくの雨で蒸し蒸ししてますが。。。
でも、あの猛暑から比べればまだいいですよね。
今月のクッキーちゃんのカレンダーもかわいいですね~♪
アップで載っているのがいい感じ^^
毎日飽きずに楽しめますね。
Commented by setsukocookie at 2007-09-06 17:09
*izumiさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
台風の影響でジメジメしていますが、気温はだいぶ楽になりましたね...
クッキーも猛暑の頃と比べると、ずっと元気です(^^)
izumiさんの猫ちゃんたちも「涼しくなって気持ちがいいにゃ〜」なんて言いながらゴロゴロしているのかしら...と想像しています(*^^*)
カレンダー、そろそろ来年のが出回り始めて...なんだか焦ります〜〜(≧▽≦;)
Commented by torukokikyo2005 at 2007-09-09 22:23
setsukoさん、こんばんは☆ お久しぶりです^^;
今月のカレンダー、更新されていたのですね♪
アップの表情、視線が、なんともいえずキュートです^^
小さいお花は、何というお花なのでしょうか?
白いのはカスミソウかな?黄色いのは、、、なんだろ?
小さくってカワイイお花ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-09-02 23:45 | 日々の暮らし | Comments(5)