日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

10月のカレンダー

e0021328_2371048.jpg

もう10日になってしまいましたが....(> <;)

今月は散歩のひとコマと庭の花です。

花の写真は、青みがかったピンクが素敵なオステオスペルマムと
白に青が入ったロベリア、
濃い紫の花は『香水の木』ヘリオトロープ。バニラのような良い香りがします。
[PR]
Commented by merengeai at 2007-10-10 11:28
秋色のカレンダーになってきましたね~。
お花も渋い感じの色合いがとってもステキです♪
こうやってクッキーちゃんの写真があると記録にもなるし、成長ぶりもわかって楽しいな!
↓の動画、動きがあるとまた違ったクッキーちゃんを見れていいですね。
かまきりはこのあとどうなったのでしょうか?^^*
Commented by setsukocookie at 2007-10-11 16:15
*izumiさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
今日は4日ぶりの爽やかなお天気でしたね♪ これからは何をしても気持ちのよい季節、ガーデニングにも精を出そうと思っています...♪
↓網戸が傷だらけになってしまって、カメラを向けている場合ではなかったのですが(^^;)...この姿が何とも言えず可愛くて。親バカですねぇ...(≧▽≦) カマキリはクッキーの攻撃に屈することなく、自分のペースで飛び立っていきました...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-10-10 00:15 | 日々の暮らし | Comments(2)