人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

今日のクッキー

今日はまさに秋晴れ♪
やわらかい日差しと肌に触れる空気が気持ち良くて
ずーっと庭にいたい....そんな一日でした。
今日のクッキー_e0021328_22454746.jpg

クッキーも気持ち良さそうにくつろいでいます♪





今日のクッキー_e0021328_2246967.jpg

クッキーがとってもいい表情をしているので、私も「え〜い!」と顔を出しちゃいます...
写真では判りづらいのですが、クッキーの右手が私の太ももに“touch!”しています。
庭仕事の途中だったので、ゴム手袋が...雰囲気を壊していますね(〃><〃)
Commented by まちこ at 2007-10-19 13:45 x
わ~せっちゃん久し振り♪~
相変わらず清楚で・・・・(私には縁のない言葉だわ)
お出かけのせっちゃんより
お家で普段のせっちゃんのほうがいい感じ(誤解しないで外でのせっちゃんも素敵です)
クッキー前足を乗せてるのね可愛い!!!
Commented by setsukocookie at 2007-10-20 01:31
*まちこさんへ
せ、清楚だなんて・・・!夫が吹き出していました〜〜(>▽<;)
この日はほんとうに普段着で...
もうちょっとお洒落をしておけばよかったと後悔しています....(汗)
クッキーは「つけ!」って言うと、前足をポンと添えるのです(^^)
Commented by hanakusoneko at 2007-10-21 22:45
わ~っ!setsukoさん、はじめまして~^^
私の想像どおり、とっても可愛らしい奥様ですわ~♪
クッキーちゃんもママの隣で安心しきった表情^^
setsukoさんとクッキーちゃんの絆が見える、素敵な写真ですね!


Commented by setsukocookie at 2007-10-23 01:54
*hanakusonekoさんへ
可愛らしいなんて言っていただけるようなトシじゃないんですが... (〃∇〃)
クッキーのご機嫌な顔が見られると私もhappyな気持ちになります。
ガウガウしないで、いつもこんな笑顔でいてくれたらなぁ...と思いますが、
そういうメリハリのある性格もケアンの良いところですかね...(^^)
Commented by applemint at 2007-10-25 02:52 x
わぁ~久しぶりにsetsukoさんにお会いできるなんて
うれしいで~す!(^^) やっぱりステキすぎますッ(^^)
クッキーちゃんが霞んでみえる~(笑)
なんだか10歳位若くなられましたね!穏やかでとても可愛いです♪
髪型もロングにされたのですね!とてもお似合いですね(^^)
こころがポッと温かくなる愛情のこもったいいお写真ですね(^^)
Commented by setsukocookie at 2007-10-26 00:24
*applemintさんへ
正面からは初めましてですが...横顔ではお会いしていたのですよね♪(*^^*)
もったいないお言葉をたくさん並べていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら...(〃∇〃) 
いや、ほんとに過分なお言葉です...。
髪は美容院に行くのをサボっているだけだったりして...f(^^;)
クッキーと一緒に写っている写真は意外に少ないので、お気に入りの一枚になりました。
コメント本当にありがとうございます♪
Commented by 昨日の増田 at 2007-10-26 10:42 x
可愛いわんちゃんですね!
僕も飼いたいです。

Commented by setsukocookie at 2007-10-26 11:55
*昨日の増田様
わわわわ....まさかこちらにご訪問くださるとは!
昨日は本当にありがとうございました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。
犬は体は小さいですが、とても大きな存在です...(*´ー`*)
Commented by おいど at 2007-10-31 22:31 x
こんばんわ!
ご無沙汰しておりました。
素敵な写真ですね!クッキー君といい感じです。
お庭が私には森のように見えるのですが・・。ガーデニングし甲斐がありますね!
Commented by setsukocookie at 2007-11-02 00:13
*おいどさんへ
コメントありがとうございます♪
黒ケアンは写真だと真っ黒になっちゃうことが多いのですが、
この写真は表情がはっきりわかって、嬉しい一枚になりました(*^^*)
庭は垣根に囲まれているので緑は多いですが、そんなに広くはないです...(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-10-18 22:45 | 犬との暮らし | Comments(10)