日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

12月のカレンダー

e0021328_23371076.jpg

今年のカレンダーもいよいよ最後の一枚になりました!

あと4週間で新しい年がやってくるのですね....





e0021328_23344136.jpg

来年のカレンダーを早くめくりたいなぁ...という気持ちと、
今年のカレンダーが役目を終えていくことにちょっぴり名残惜しい気持ちが入り交じる12月。

なんだかバタバタと過ぎていきそうな予感ですが、
新しいカレンダーを気持ち良くめくれるように
一日一日を大切に過ごさなくては...と思う今日この頃です。
[PR]
Commented by merengeai at 2007-12-05 21:08
とうとう最後の一枚になりましたね。
しめにふさわしいシックな雰囲気のステキな写真!
今年も終わりが近づいて何かと忙しい毎日ですが、元気に新年をむかえたいですね。
クッキーちゃんの来年の写真も楽しみにしていま~す♪
Commented by setsukocookie at 2007-12-07 00:15
*izumiさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
毎月カレンダーをめくるたびに「早い〜〜」と思っていましたが
ついに12月がやって来てしまった!という感じです...(^^;)
izumiさんもお体に気をつけて、充実した12月を過ごしてくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪♪....って、早すぎですね〜〜(≧▽≦;)
Commented by hanauta at 2007-12-07 17:54 x
可愛いカレンダーですね!
ほんと今年は色んな事がありました☆
でもいい年越しが出来そうです。
また年内にお会いできたらうれしいな♪♪
はなちゃんにホットカーペット出してあげました〜。
ずっとそこでアヒルになっております☆
Commented by hanauta at 2007-12-07 17:56 x
ごめんなさ〜い!!
3回も送ってしまいました!!
はずかしい!
消したいけど消せないですね。。
すみませ〜〜ん
Commented by hanakusoneko at 2007-12-07 22:27
とうとうクッキーちゃんオリジナルカレンダーも、あと一枚かぁ~・・・
お名残惜しいです!
お気に入りのカレンダーって、役目を終えても捨てられないのは私だけでしょうか・・・
そう言えば一昨年・去年のケアンカレンダー、まだとってあるなぁ・・・
Commented by setsukocookie at 2007-12-07 23:44
*hanautaちゃんへ
コメントありがとう〜♪
今年はhanautaちゃんにとって、大きな転換期でしたね(^^)v
そして、これからのこと...私もワクワクしています☆
年内にぜひぜひお会いしましょう♪
アヒル化したはなちゃんにも会いたいな...(*^m^*)

コメントの削除は、書き込むときに入力したパスワードを入れれば簡単にできるんだけど...
パスワード設定しなかったのかな?
とりあえず、こちらで消しておきました〜
Commented by setsukocookie at 2007-12-07 23:45
*hanakusonekoさんへ
私も!私も!!です〜♪
お気に入りのカレンダーは捨てられないですっ(≧▽≦)
額に入れて飾りたい☆と思うようなのがたくさんありますから...
(飾りませんけど^^)
クッキーのカレンダー、2008年版も計画中です...(⌒^⌒)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-12-03 23:50 | 日々の暮らし | Comments(7)