日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

今年も作りました

昨年に引き続き、クッキーのカレンダーを作りました。
e0021328_13261553.jpg
e0021328_6262934.jpg

一年のスタートは、クッキーの得意技『真剣白刃取り』で華々しく...(笑)

今月の花は、濃いピンクが珍しいプリムラ・マラコイデスとビオラです。これは1年前の姿ですが、プリムラは暑かった昨年の夏も無事に越せて、最近またつぼみが出て来ました。
[PR]
Commented by hanakusoneko at 2008-01-12 14:04
今年もクッキーちゃんカレンダーで新しい一年が始まりましたね♪
楽しみ!楽しみ!
真剣白羽取りのポーズ、何度見てもサイコ~!!
背中にチャックが付いてて、中に誰か入っていそうだよ~^^
お花の写真もとってもキレイですね♪
Commented at 2008-01-12 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setsukocookie at 2008-01-12 23:29
*hanakusonekoさんへ
今年もまた作ってしまいました〜(≧▽≦)
クッキーのなかなか良い写真が登場しますので(←親バカ)
楽しみにお待ちくださいね^^
白羽取りの写真、実は中に私が入っています....なんてことはありませんが(>m<)
私も大好きな一枚です。
Commented at 2008-01-13 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-01-10 16:10 | 日々の暮らし | Comments(4)