日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

感謝を込めて

真冬の寒さが到来した昨日、主人の母が急逝しました。
持病はあったものの、あまりにも突然のことで家族も信じられない思いでいっぱいです。

三日前に美容院で髪を整え、
二日前には慣れ親しんだ散歩道に別れを告げるがごとく散歩に行き、
前日も元気に過ごし、
そして昨日の午後、眠るように旅立って逝きました。
心臓の発作でした。

大正の最後の年に生まれ、書道を得意とし、礼節を重んじる奥ゆかしい女性でした。
約9年間の同居生活。ぽっかりと空いてしまった穴の大きさを
今更ながら感じています。


かけがえのない夫の、かけがえのない母でした。
感謝の気持ちを胸に、冥福を祈りたいと思います....

e0021328_23101789.jpg


     *     *     *

しばらくブログの更新はお休みさせていただきます。
[PR]
by setsukocookie | 2008-01-14 23:15 | 日々の暮らし