日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

春爛漫

(ご無沙汰していました!)

今年は冬が長かった分、余計に春が待ち遠しく感じられましたが....
ようやく春の足音が聞こえて来ました。
桜の花もあっという間に満開になりましたね。
我が家のすぐ前にある善福寺川緑地の桜も見頃を迎えています。
今日の東京は冷たい雨になってしまいましたが、雨に振り落とされることもなく
可憐な花たちはまだしっかりと樹にしがみついていました。


毎年同じ風景を見ているのに、その美しさには毎年感動します。
でも、花の美しさよりも素晴らしいのは
美しい花を毎年咲かせる『桜の木』そのもの、だと思うのです.....




(3月29日、善福寺川緑地にて撮影)
e0021328_0253026.jpg
e0021328_032407.jpg
この桜、品種名がわからないのですが...濃いピンクの花がひと際華やかです。


e0021328_0395929.jpg
こちらがソメイヨシノ。
やはり何度見ても美しい花です...(^^)



そして、クッキーも桜でキメてみました...(^m^)
e0021328_0514136.jpg

[PR]
Commented by hanakusoneko at 2008-04-01 20:11
ご無沙汰しております!
東京の桜も満開ですね!
濃いピンクの桜も、とってもきれいですね~!
桜の髪飾りをチョコンと付けたクッキーちゃん^^
かわいい~よぉ♪
とってもお似合いですよ^^
クッキーちゃんの横顔、鼻筋が通っていて美男子ですね!

Commented by setsukocookie at 2008-04-01 23:49
*hanakusonekoさんへ
お久しぶりです〜〜(*^^*)コメントありがとうございます♪
今日はものすごい強風でしたが...桜はまだまだ綺麗です!
クッキーの髪飾り、雌しべのベタベタでくっついていたみたいで
だいぶ長い時間このままでした(^^)
小夏ちゃん&ひかるちゃんも是非お試しを♪♪

美男子?!...せっかく褒めていただいたのに、左ほっぺに変な寝癖がっ....(≧▽≦;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-03-30 23:36 | ガーデニング&植物 | Comments(2)