日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

庭便り♪

e0021328_0402529.jpg

大好きなチューリップがとても綺麗に咲いています。

昨年の11月に球根を植えてから、待ちに待った開花です...♪
開花してから2週間ぐらいになりますが、美しく咲き続けています。

e0021328_0581124.jpg

   「一緒に咲けて良かったね♪」
   .....なんて話しているかのように寄り添っています(*^^*)


e0021328_162727.jpg
毎年可愛い姿を見せてくれるムスカリ

e0021328_1122955.jpg
ピンクのアリッサム

e0021328_11423372.jpg
これはシバザクラの“オーキントン・ブルー”という品種です。
[PR]
Commented by evecooky at 2008-04-13 21:45 x
setsukocookie さん
どうでしょう?子供が1番初めに覚える花の名前「チューリップ」だとおもいません?setsukoさんは優しい人なんですね。 <一緒に咲けてよかったね>
あすには、うちのチューリップも咲きそうです。


Commented by setsukocookie at 2008-04-14 15:03
*evecookyさま
確かに、そうだったかもしれませんね♪(うちは子供がいないので、遥か昔の自分の記憶ですが...)
以前、球根から植えたチューリップが葉っぱは出たのに花が咲かなかったことがありましたので....今回全部の球根が花を咲かせてくれたのがとても嬉しいのです(*^^*)
evecookyさんのお家のチューリップ...楽しみですね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-04-13 11:45 | ガーデニング&植物 | Comments(2)