日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

5月のカレンダー

e0021328_22534429.jpg

季節外れの肌寒さに5月であることを忘れてしまいそうですが...
(ここ数日は3月下旬並みの気温だったとか ><)
やっと明日からは5月らしい陽気が戻ってくるようです...♪


今月の写真は
昨年、庭いっぱいにバラを咲かせていらっしゃる知人の庭で撮らせていただいたバラと、
その方が庭のバラを集めて作ってくださったブーケです。
そして、新緑の中のクッキー。“5月の匂い”を嗅いでいるみたいです...^^

今年もバラの季節がやって来ました。
ご近所でもあちらこちらの庭先でバラの花が美しい姿を見せ始め、
思わず足を止めて見入ってしまうことがしばしば...です。
我が家のバラはまだ硬い蕾。無事に咲いてくれますように....
[PR]
Commented by rosemarye at 2008-05-16 07:20
おはようございます^^お久しぶりです。
今、薔薇の季節ですね。
お写真の薔薇のなんて美しいこと、
知人の方の管理もいいのでしょうね。
こんな素敵なブーケをいただけるなんて、すごくうれしいですよね。
香りも上品ないい香りがすることでしょう^^
クッキーちゃん、5月のグリーンや空気のすがすがしさに気持ち良さそうです。かわいいですね^^
Commented by evecooky at 2008-05-16 21:00 x
setsukoさん
私がsetsukoさんのブログに出会ってから、もう1月になるんですね。
4月のカレンダーでした。クッキークンの日常や楽しそうに暮らしていられる様子を楽しみにしています。
Commented by setsukocookie at 2008-05-16 23:23
*rosemaryeさん
わぁ~(*'▽'*) ホントにお久しぶりです♪
お元気でしたか??
バラの季節は本当に心が躍りますね(*^^*)
自分でもほんの少しだけ育てているのですが、やはり美しい花を咲かせるためにはきちんとした管理が必要だということを身にしみて感じます。
何をするにも気持ちのいいこの季節、 クッキーと一緒に楽しく過ごしたいと思います...(*^^*)
Commented by setsukocookie at 2008-05-16 23:24
*evecookyさま
そうでしたね♪4月のカレンダーが出会いを運んでくれました(*^^*)
気まぐれな更新ですが、これからもよろしくお願いします...☆
Commented by ゆず at 2008-05-17 11:05 x
素敵な薔薇さんたちですね~ オールド系 大好きです
うちもまだ ほとんど蕾が硬くて… 
クッキーちゃんの黄色いカラーとリード 綺麗ですね~
とっても似合う! うちも真似しようかな~
Commented by setsukocookie at 2008-05-17 23:30
*ゆずさん
わ〜♪ゆずさんもオールドローズお好きですか(*^ー^*)
ゆずさんの薔薇....咲いたら見せてくださいね♪♪

黒っぽい犬には、黄色って合いますよね(⌒^⌒)b ケイトちゃんも...♪
ルー君には紺色とか似合いそうです♪
はぐみちゃんには...絶対ピンク〜〜♪(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-05-14 23:35 | 日々の暮らし | Comments(6)