日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

7月のカレンダー

e0021328_14483863.jpg


爽やかな晴天で7月がスタートしました!
梅雨空よりも“中休み”のほうが多い気がする関東地方です...


今月の写真は
庭のラベンダーと、またまた『白刃取り』のクッキーです。

変なカタチの主人の手...実は、小さなおやつを隠し持っています(*^m^*)
...なので、クッキーの目の真剣なこと!
ご褒美がなくてもやってくれますが、そんなときは
「ご褒美は??ないの???」って、目で訴えます...(>m<)
[PR]
Commented by evecooky at 2008-07-05 04:28 x
setsukoさん
待っていました!ラベンダーは幾つも種類がある中でこのラベンダーが1番好き!そして、「白刃取り」のクッキークン真剣勝負ってとこですかねー
可愛いです。
Commented by ruriiror at 2008-07-06 16:24
こんにちは!今日のような蒸し暑いときでも、この爽やかなカレンダーなら暑さを忘れられるかもしれませんね。+「ご褒美は??ないの???」って、よく分かります。ついついたくさんあげたくなるでしょ。*るりる

Commented by setsukocookie at 2008-07-06 23:40
*evevookyさま
ラベンダー、大きな株に育って溢れるほどの花が咲く日を夢見ているのですが(*^^*)
生長はなかなかゆっくりですね...。
クッキーの白刃取り、間に合わなくてオデコにガチョーン・・・なんてことも時々あります(>m<)
Commented by setsukocookie at 2008-07-06 23:47
*るりるさん
わぁ〜(*'▽'*)お久しぶりです♪お元気でしたか〜?
今日は本当に蒸し暑かったですね...┓(´_`)┏
クッキーのご褒美は量より回数♪そして時々“おやつ”なしで、いっぱい褒めます(*^^*)
Commented by マッキー at 2008-07-13 21:21 x
お元気ですか?久々に見るクッキー様の真剣白刃取りですね。おやつに真剣になることは家の息子も同じかなぁ。ラベンダーの花はガーデニングには必要不可欠な花ですね。リハビリで会わなかった白のシャム様は今でも元気でした、ケアン君は元の飼い主に貰われていったそうです、可愛い二人の姿は見られませんが、またリハビリの時に会うことができれば喜ばしい事と思います。ケアン君は生まれて以来一緒に猫と生活していたようです。このような田舎で生活したのも農家のおばちゃんが1年と生活を見たから出来たと思います。
Commented by setsukocookie at 2008-07-15 00:47
*マッキーさんへ
コメントありがとうございます♪
ここ数日の蒸し暑さには悲鳴を上げそうですが(> <;)なんとか元気に過ごしています。でも、クッキーにはだいぶ応えているみたいで...ケアンテリアのふるさとスコットランドでは、この時期でも最高気温が15〜18℃ぐらいなんですよね!あぁ〜避暑に行きたいです〜((o(> <)o))
長野のお天気はいかがですか?東京の夏に比べると、だいぶ爽やかなイメージがありますが...。
お体に気をつけて、リハビリ頑張ってください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-07-03 23:50 | 日々の暮らし | Comments(6)