日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

8月のカレンダー

e0021328_22585379.jpg



夏本番、8月になりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか....

今月はクッキーの誕生月♪
なので、ド〜ンと一枚クッキーの写真です(^^)


クッキーは首に保冷剤を巻いたりクール素材のベストを着て、なんとか暑さをしのいでいます。
散歩でヘトヘトになりながらも
「帰ってプールに入ろう!」の一声で元気が回復し、足取りが軽くなります(^^)

庭に帰るとプールにまっしぐら!
それが毎日の楽しみのようで、ほんとうに気持ち良さそう水に浸かっています...

   
     *     *     *


ジリジリと照りつける日差しや
モクモクとそびえる入道雲
夏らしい風景に気持ちが元気になります。

木陰で風に吹かれる心地よさも
夕方の涼しい風にホッとするのも
冷たい水が美味しく感じられるのも
夏ならではの喜び....


自然と仲良く過ごしたいと思う、今日この頃です。
[PR]
Commented by hanauta at 2008-08-05 22:04 x
8月16日がバースデーなのかな??
一足お先に、おめでとう♪
可愛いカレンダーですね!
実物にも逢いたいよ♡
Commented by setsukocookie at 2008-08-06 23:37
*hanautaちゃん
コメントありがとう☆
そうです♪8月16日なんですよ〜(*^ー^*)
実物のクッキーにもぜひ逢いに来ていただきたいけれど
とりあえず近いうちにまたお会いしましょ♪(^▽^)/
Commented by hanakusoneko at 2008-08-07 20:47
今月はクッキーちゃんのお誕生月ですね~♪
クッキーちゃんが生まれた日も、ジリジリと暑~い日だったのかしらねぇ~^^
ドカ~ンと大きなクッキーちゃんの写真カワイイです!
今年はどんなお誕生日になるのかな♪
楽しみ~^^

Commented by あわ at 2008-08-08 21:01 x
わぁ、クッキー君も8月生まれだったんですね。
レモンもです~。
このカレンダーのお写真もとってもキレイで、首を傾げるクッキー君も可愛い♡

そうそう、リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて貰っちゃいました。
今後ともどうぞよろしく♪
Commented by setsukocookie at 2008-08-09 17:17
*hanakusonekoさん
クッキーが生まれた7年前の日記を見たら、
やはり夏らしい暑い日だったようです。
お母さん犬、大変だったろうな~と頭が下がります...(*´ー`*)
誕生日まであと一週間。
小夏ちゃんへの“旅行チケット”みたいなスペシャルな企画はできませんが
ささやかにお祝いしたいと思っています(*^ー^*)
Commented by setsukocookie at 2008-08-09 17:17
*あわさん
レモンちゃんも8月生まれなんですね〜♪
札幌の8月はどんな感じかしら...と思って今調べたんですが
気温は15℃〜25℃ぐらいなんですね!
その空気、少し分けていただきたいです....┓(´ー` )┏

リンク、ありがとうございます♪♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまいす(*^ー^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-08-01 23:45 | 日々の暮らし | Comments(6)