日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

夕焼け

台風が去ったあと、大自然はこんなに素晴らしいショーを見せてくれました。
いつもの夕焼けより美しいのは、雲の形のせいなのか、
強風で大気中の不純物が飛ばされたせいなのか...。
自然の創りだす色の美しさに、しばらく見とれてしまいました。

9月7日18時17分頃
今回の撮影は主人です。e0021328_042665.jpge0021328_05440.jpg
[PR]
Commented by r-hitotoki at 2005-09-09 06:39
おはようございます。 まぁ~同じ夕焼けを見ていました!
綺麗でしたものね~~
先日は遊びに来て下さっていたのね。気付くのが遅くなってしまいごめんなさい。
クッキーちゃんは4歳なのね。やんちゃ坊主なの?それとも大人しいの?
テリアは好奇心旺盛なタイプなのかな?
Commented by setsukocookie at 2005-09-09 23:15
【r-hitotokiさんへ】
ご実家のほうは落ち着かれましたか?
大変だったのは杉並区と中野区ばかりではなかったのですね....

クッキーは、ずばり、やんちゃ坊主です。
ケアーンテリアは『好奇心旺盛、頑固、自己主張が強い』というテリアの特徴を一番強く持ったテリアと言われていて、クッキーもまさにその通り。元気いっぱいで、小さい体からは想像できないほど、声も大きいんです。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-09-09 00:09 | 日々の暮らし | Comments(2)