日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

9月のカレンダー

e0021328_2391430.jpg


涼しかった8月後半とは打って変わり、残暑の続く東京です。
それでも、夕方の散歩で公園を歩く度に夕暮れが早くなって
季節がどんどん秋に向かっているのを感じます。


今月の写真は
車の中でご機嫌なクッキーと
涼しげなブルーが素敵な“ルリマツリ”
そして、タンクトップを着たクッキーの背中...このイラスト、夫と私の大のお気に入りです。
イラストの下には、Can I Pee Here? と書かれています...(*^m^*)
[PR]
Commented by ゆず at 2008-09-06 10:26 x
毎月 毎月 素敵なカレンダーですね~ クッキーちゃん ご機嫌ですね~可愛い~ 「YES YOU CAN!」どこでもしちゃって~!と言ってあげたい。
Commented by hanauta at 2008-09-06 18:09 x
か〜わい♡
このタンクトップは、かずさんのデザインっぽいですね☆
赤がお似合いです〜♪
Commented by setsukocookie at 2008-09-06 23:49
*ゆずさん
ありがとうございます(*^ー^*)
一緒に出かけるとき、クッキーは本当に嬉しそうです♪
ワクワクしている様子が全身から伝わってくるので、こちらも嬉しくなります^^
『どこでもしちゃって〜』...ゆずさんの寛大さ、大好きです〜(>▽<)
Commented by setsukocookie at 2008-09-06 23:52
*hanautaちゃん
わ〜♪コメントありがとう〜(*^ー^*)
お元気?順調???
クッキーは赤とか黄色とか、はっきりした色が似合うみたいです〜♪
Commented by evecooky at 2008-09-08 05:23 x
setsukoさん
クッキークンに「定位置」ってあるのかしら?うちは運転席と助手席の間が彼の場所。いつも前を見て楽しそうでしたよ
Commented by hanakusoneko at 2008-09-08 19:49
わ~い!9月のカレンダーだぁ♪
ぷぷっ・・・私もこのイラストかなり好みです!
クッキーちゃんとお揃いで着たいですね~♪

9月に入り、日中はまだまだ暑い日が続いておりますが
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~^^
夏のお散歩は、夕方涼しくなる時間が待ち遠しかったけれど
これからは日が短くなるので、急いで帰らなくっちゃ!って感じで・・・
季節の移り変わりを感じますね!
Commented by setsukocookie at 2008-09-09 01:12
*evecookyさん
この写真は車に乗り込んですぐ、運転席の主人の膝の上なんですが...(^^)
最近は助手席の後ろに私と一緒に座ります。私の膝の上から助手席の背もたれに掴まって立ち、ずーっと前を見ています。本当に楽しそうです(*^^*)
Commented by setsukocookie at 2008-09-09 01:23
*hanakusonekoさん
このイラスト、好みですか♪
Happy Bunnyという、可愛いのに毒舌なキャラクターがあるんですが、その方の作品です^^
小夏ちゃんとひかるちゃんが並んで着てたら最高ですね♪

最近、本当に日が暮れるのが早くなったと感じます....
今日、今シーズン初めて光り物(ペットブリンカーズ)を着けて夕方の散歩に行きました(^^)
Commented by merengeai at 2008-09-09 19:54
タンクトップの背中がなんともかわいいクッキーちゃん^^
やっと朝晩は涼しくなって少し過ごしやすくなってきましたね~。
今年はいつにもまして暑く感じた夏でした。
クッキーちゃん7歳になったんですね、おめでとうございます♪
手作りのケーキがsetsukoさんのたっぷりの愛情を感じてほろっとしてしまいました。
クッキーちゃんが毎日愛らしい姿で元気にしてくれているのは何よりのことだと思います。
うちの子たちも毎日いっしょにベッドで寝てくれるので、私も幸せな毎日です(^-^)*
Commented by setsukocookie at 2008-09-11 09:34
*izumiさん
犬の背中って可愛いですよね〜(*^ー^*)
朝晩の涼しさ、本当に過ごしやすくなりました...
暑い頃は早く涼しくならないかしらと思っていましたが、いざ涼しくなると夏の暑さがちょっと恋しくなったり....しませんか??

お祝いのコメントもありがとうございます♪
izumiさんの足下にも及ばないような簡単なケーキですが....
とても美味しそうに食べてくれたので、そんな姿を見るのは本当に幸せだと思いました♪
こんなに人間を幸せにしてくれるペットたちに、いっぱい幸せを感じてもらえるように頑張らなくちゃ...と思います(*^ー^*)
Commented by nich at 2008-09-11 13:19 x
はじめまして♪手作りのワンちゃんクッキーを検索していてこちらにおじゃまいたしました。
そしてレシピを拝借してさっそくカボチャのクッキーを作らせていただきました。
ウチのワンちゃん、とっても喜んでいます。レシピどうもありがとうございます。(ブログにupさせていただいてます)

クッキーちゃん、とっても可愛いですっ☆
ステキなお写真とおいしそうなお菓子がたくさ~ん、また遊びに伺わせてください、どうぞよろしくお願いします。
Commented by setsukocookie at 2008-09-13 22:40
*nichさん
ようこそお越しくださいました(*^ー^*)
かぼちゃクッキー、作ってくださったんですね♪
ワンちゃんが喜んで食べてくれるのを想像しながら作るのって、楽しいですよね♪♪
nichさんのブログ、少し拝見しましたが、とっても美味しそうなおやつがいっぱいで....
ウットリしてしまいました(*´ー`*)
後ほど、ゆっくり伺わせていただきますね☆

クッキー、可愛いですか?!ありがとうございます〜(〃v〃)
でも、やるときはやる、吠えるときは吠える....テリアらし〜い性格です。。。
是非また遊びに来てくださいね♪
Commented by こばん at 2008-09-18 18:50 x
はじめまして!!
ネットサーフィンしてこちらにたどり着きました。
可愛いクッキーちゃんの写真がいっぱいですね。^^
カレンダーも素敵です。☆彡

うちにもハル坊というミニチュアダックスの息子がいます。
よかったら遊びにいらしてくださいませ。
Commented by setsukocookie at 2008-09-21 11:52
*こばんさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
そして、ようこそお越しくださいました(*^^*)
たくさんのブログの中からこちらにたどり着いていただいたこと、とても嬉しいです♪
更新が滞ってばかりですが、是非また覗いてみてくださいね。
こばんさんのところはミニチュアダックスがいらっしゃるんですね♪
あとでゆっくりお伺いします...(^ー^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2008-09-05 23:46 | 日々の暮らし | Comments(14)